履くだけ!骨盤ケアでスタイルアップ!クリスチャン・ココを履いてみたら……

結論からいいましょう。

これいいです。


履くと、内臓がグッとあがる感じで

足がとても軽くなって下半身が別物みたいに

ラクになります。

そして、足先が氷の様に冷たい時があったのですが

足先まで不思議とぽかぽかして血が巡ってる感覚があるんですね。


腰周りがしかもスッキリして

ビックリしたのが私の場合は履いて

3日目で体重がマイナス1キロ!!!



それ以降はゆるやかに痩せていますが

この感じでいったら1ヶ月マイナス5キロくらいいけそうな気がします。

ただ、履くだけなんですが

私には予想以上に効果があって嬉しかったです。


しかも、腰痛が酷かったんですが、

腰痛もだいぶ改善されてきました。

似たようなの持ってるんですが、オカンが履きたいいうて

今使ってて、自分も履きたいから似たようなのを

探していたら出会ったんですね。。。



ということで今回、履いたのはコチラ!!!!


クリアネス×ブロネットより届きました!

クリスチャンココです!

c819bad2bcce74bd87100e240ad4fb01-1


履くだけで骨盤を矯正してぽっこりしたお腹をクビレのあるメリハリのあるボディにする効果がある骨盤ショーツ

https://marte.shop/shopping/lp.php?p=christiancoco_adwords



クリスチャン・ココの特徴

RIMG2148

チェック 体型、年齢、体重「一切関係なし」誰でも簡単くびれケア!に取り組める
チェック 「履くだけ」骨盤ケア&スタイルアップ
チェック 成功率が驚異的!
チェック 着用後にポカポカしてきたらそれが効いている証拠!!
チェック 全身、O脚、X脚など改善や、メリハリボディ、くびれ作りに!

パッケージの様子

RIMG2149

RIMG2151

RIMG2157
RIMG2158

RIMG2156

留め具が頑丈についています。

結構強力な感じで寝っ転がって閉めると閉めやすいです。



クリスチャンココを履いてみたら…

RIMG2154

さっそく私も実際に履いてみました。



※私は写真係なので、この画像は母です。笑

いつもの赤タイツを履いて履いてくれています。

RIMG2254

生地が少し薄めの部分があるので履く時に注意してください。

RIMG2255

爪が長いとビリッとちょっと行っちゃいそうですよね。


意外としっかりしていて、履くのに結構苦労するんですが、

先程も言いましたが、寝っ転がって金具を閉めていくと閉めやすいです。


201802146


<履いてみてよかった所>

  • 腰や足が軽くなった!細くなってきた!
  • 足先まで氷のように冷えていたが、履きだして足元までポカポカする
  • 内臓がクッとあがるような感じで気持ちよくとてもラク
  • 体重が3日目にマイナス1キロ、それ以降はゆるやかに痩せている
  • つけ終えると下半身にすっきり感がある。
  • 履くだけなのでラク

<少し気になる所>
  • 布が薄めの部分があるので破れないか心配になる
  • 立ったままだと自分のお肉が跳ね返ってなかなか金具がつけづらい
  • 履くタイプなので初心者でもしっかり骨盤ケアしてくれるが、トイレへ行きづらい

結果は出ました。

母も履いてもらいましたが、スッキリする!と言っていました。

実際に体重も少しずつ減少して私には骨盤ケアが合っていたようです。


履くと下半身がとても軽くなって

小学生の頃みたいに足がぐんぐん上がるんです。


これ履いて走ったら運動会で1位とれるかもしれないくらい軽く感じました。(笑)


まだ耐久性がわからないのですが、とっても良い物だと思います。


だって履くだけですよ?!痩せててビックリしました。

何がどこへ減っていったの?!的な感じです。

だって履いただけだよ?!


履く時も最初は30分くらい履いて、

慣れてきたら3時間くらいとか…

履いて1時間くらいのんびりお散歩したり、

家事したり、、、

ゴロゴロ転がってみたり…


のんびりしてるだけだったので

ラクラクっていう気分でした。


…ということで

クリスチャンココが気になる方は公式ホームページなど

のぞいてみてください^^


※関連HP

クリアネス

ブロネット








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村