鼻先がめっちゃツルツルに!肌ナチュール ホットクレンジングを使ってみた。

今日は、炭酸ホットクレンジングをご紹介したいと思います!

炭酸系の商品って私も結構色々使ったことがあるのですが

使っていると肌のトーンがあがったり

クリアな素肌になったり、

毛穴がキレイになったり

顔全体がクッとあがったり

何かしら効果を感じられる事も多いんですが、


今回は。鼻先がトゥルットゥルにピカピカになって

嬉しかったクレンジングです!


肌にのせるだけ!こすらなくても

ファンデが落ちてきてビックリの商品です。

株式会社WaQoo×プロモより届きました!

肌ナチュール ホットクレンジングです!



products-1403

高濃度の泡がメイクや黒ずみをこすらず、なじませながらオフ出来る肌に優しい炭酸美容クレンジング。
W洗顔不要で、炭酸パックにもなります。
濃厚なプラセンタなど肌に必要な美容成分を贅沢に配合しており、肌の潤いやキメを整えます。




メイク落とし動画があったのですが、

泡を顔に置いて、タオルを顔に押し当てると

アイメイク、リップ、ファンデなどが顔のカタチそのままでとれる

面白い動画があるんです!

無題


動画は下記のHPで見ることができます。



ということで、さっそく!使ってみたいと思います。

肌ナチュール ホットクレンジングの特徴


RIMG2155


チェック 炭酸ホットクレンジングでW洗顔不要。炭酸パックも可◎
チェック 国産の自然派美容成分をたっぷり配合
チェック 濃厚なプラセンタなど肌に必要な美容成分を贅沢に配合
チェック 肌のキメを整えてくれる
チェック メイクや毛穴の黒ずみがスルリと落ちる

RIMG2147

RIMG2150

※パッケージなどの様子

RIMG2152

RIMG2153
RIMG2154

肌ナチュールホットクレンジング使ってみた

RIMG2156

手の甲にファンデ塗ってます。

容器を立てのまま押します(ガス抜け防止のため)

RIMG2159

モコモコ泡がたっぷりでてきます。



泡持ちはちょっと早めに溶け始めるので

しばらく続くもこもこ泡の炭酸パックをイメージしている方には

ちょっと違うイメージかもしれません。




元々ホットクレンジングですし、

顔にのせるとシュワァアーーー!と溶け出して

クレンジングオイル状になっていきます。


RIMG2163

RIMG2164
RIMG2166


※こすってないですが↑の画像を見て下さい。

ファンデが溶け出して浮いて線になってるでしょ?!



置くだけでこすらなくてもファンデが浮いてくるのは本当だと思いました。

かなり高クレンジングなんじゃないでしょうか。

RIMG2170

肌のトーンも上がるんです!とってもさっぱり!!

なんかクレンジングする前手の甲が薄汚れている感じだったんですが、、、

いつもよりなんかキレイになってない!?と思いました。




あと、他社のと比べるとカァーっと熱くなるというより

ほんのり人肌くらいの温かい程度で、ぬるいくらいなので

いいと思います。



ただ、一つ残念なのは

私は敏感肌で混合肌なのですがやや乾燥肌よりで

最近、乾燥しやすい状態なんです。


今の私の肌にちょっと合っていなくて、

口コミは大絶賛していらっしゃる方も多いですが

私の場合は、顔全体に塗るとクレンジング後

特にこすってもないのですが

ピリピリ感というか

特にほっぺたや目の下の皮膚周辺がなぜか

パリパリ乾燥し始めるので

メイクがするりと落ちる分

それだけ洗浄効果も高いのかな?と思いました。


※めちゃくちゃ早く保湿したほうがいいかもしれません。




でも、さっきの画像でもそうでしたが、

手の甲に使うとしっとり使えたんです。

なので、なんだろう?原因はよくわからないのですが

私の場合は、顔の部分によってイイカンジ!と

ちょっとココには合ってないな。。。と

感じる部分にわかれました。




私個人の場合は、ほっぺに使うと

ちょっと乾燥を感じられましたが…

鼻先にだけ使ってみたらなんと!!しっとり

黒ずみがなくなってプリプリ、ツヤツヤの鼻先に!!!

これには大満足です。


鼻先のザラザラ感がなくなってとっても嬉しいです。

今、鼻先だけめっちゃキレイだと自慢できそうです。笑


もし私のように肌に合わなければ、

皮膚が厚めの部分とか

気になる汚れ部分やざらつき周辺に使ってみるといいかも!と思いました。


あと、肌のキメもたしかに整います。

鼻先がプリッときめ細やかな肌に感じられてきたのも

このクレンジングのおかげだと思いました。


…ということで!肌ナチュール ホットクレンジングが気になる方は

ぜひ公式HPなどでチェックしてみて下さい^^



※関連サイト

肌ナチュール ホットクレンジング

◆プロモ
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村