簡単!履いて寝るだけ!!メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップをしてみた。

年を重ねると。。。

悲しいかな。。。

色んな所が重力に逆らわず…

たれてきますよね。。。(´;ω;`)


運動でストイックに鍛える方法もあるんですが、、、

ズボラな私は

めっちゃ楽したい。。。('A`)


できれば厳しい道とラクな道があるなら。。。

簡単でパパっと楽できる方がいい。


そんな私は、最近オシリが重力に逆らえず…

たるんできたんですね。

でも、ラクに最大2センチも

ヒップアップ
できる良いものを見つけました!!


「履いて寝るだけ!!!」なんですよ?!

スゴくないですか?!


それがこれ!!

RIMG2110


メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップです!!!!



メディキュット様よりモニターさせていただく機会がありましたので

さっそく楽ちんヒップシェイプアップしてみました!!!!


「着圧」「加圧」ってウワサに聞いたことがあるんですが、

ふくらはぎくらいしかやったことないし、

着圧でヒップシェイプアップとかしたことがなかったので…


とっても楽しみです!!


メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップの特徴

RIMG2131

★ヒップアップパワーテーピング
お尻引き上げテーピングを採用し、たれがちな肉を引き上げ一晩中優しくホールド

★ヒップシェイプ形成設計
太ももからお尻下部に効果感の高い引き締め

★脚全体の段階着圧
足首からヒップまですらりと引き締め

★シェア№1の人気商品

★日本製



商品のパッケージの様子

RIMG2132

RIMG2133

RIMG2134

RIMG2136

RIMG2137


RIMG2120

RIMG2123

わかりやすい履き方の説明もついているし、

お尻をどこに合わせたら良いのか

生地にラインがあるのでとっても便利だなぁと思いました。

また結構生地がしっかりしていてタイツやスパッツみたいな感じです。

RIMG2122


ということで初のメディキュット履いてみました!


初めて履く際は、寝る前に1~2時間履いてみて様子をみてから使用するそうです。


メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップの効果は。。。?

20180307

まず、初日ただ履いただけなんですが

それだけですでにプリケツでしょ?!笑

あがってますよね?

肉があがってメリハリついた感じなんですよね。


これすごくないですか?!

普段のおケツやらお肉やらが

どんだけたるんでんねん!!w

と思いました。


履きはじめの際に、足首からお肉が上がる感じ!

着圧なのでちょっと履きづらいのですが、

足とお尻がグッと上がる感じです。


引き締まるような感じで、面白いなと思いました。

履いて寝るだけなのでとっても楽ちんだし

翌朝も足が軽くなってイイカンジ!!


ちょっと最初は軽い感じで1~2時間履いてから

様子をみて数日過ごすのもいいと思いますし

体調とかもあると思うので様子をみながら履いてみてください。





ということで!寝ながらヒップシェイプアップできる

楽ちんでいい着圧スパッツだなと思いました。


興味がある方はぜひ!公式サイトなどチェックしてみてください^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村