ものすごい味!!!大麻由来のヘンプシードオイル「メイヂ健康大麻油」を飲んでみたら……

★メイヂ食品株式会社のモニターに参加中★


最近、オリーブオイル、ココナッツオイル、アーモンドオイルなど…

「植物性オイル」をとりいれた美容健康法が注目されているのですが…


最近、話題の「ヘンプオイル」を使ってみました!!

RIMG2097




ヘンプオイル、ヘンプシードオイル」

大麻由来のオイル」なのですが



『え?!!大麻?!!!大丈夫なの!?

逮捕されちゃうんじゃないの?!』


驚く方もいらっしゃるかもしれませんが…

違法性がある幻覚作用がでるのは「大麻の花、葉」だそうで…


このオイルに使われているものは「種子」の部分なので

違法性のある成分は一切含まれておりませんので、安心してご使用いただけます。


しかも、皆さん気づかないうちに大麻を食べている可能性があります。

実は、日本では「七味」に麻の実が入っているんです。

ゴマより大きい感じの丸い粒あるでしょ?

あれは実は「麻の実」だそうで。

私もうどんによく七味を入れるし、

丸いやつもガリガリ噛んでたから…知らんかった!!!!と驚きました。


また、麻といえばタオルとか衣類にも使われていますし、

麻の縄とか、漢方薬にも使われているので

結構自分が知らない間に大麻は身近な存在として

あるかもしれませんね。


とにかく違法性はないそうなのでご安心してください。



ヘンプシードオイルはこういう人におすすめ!



ヘンプシードオイルは、食べることもできますし、

お肌に塗って使うこともできるのですが

ヘンプオイルってなににいいのか?ということなのですが…

これらを改善、予防してくれる働きがあるそうです。

チェック 動脈硬化
チェック 高血圧
チェック 心臓病、心筋梗塞
チェック 糖尿病
チェック ガン
チェック ニキビ、肌荒れ
チェック 血行促進、新陳代謝アップ
チェック 老化防止
チェック 不飽和脂肪酸を生成するのを促す
チェック 血液中の中性脂肪を減らす働き



超優秀!スーパーフードのヘンプシードオイル

RIMG2098



厚生労働省が推奨する理想的な

リノール酸(オメガ6)αリノレン酸(オメガ3)

比率が4:1なのですが

かなり理想的な割合で含まれているのが

ヘンプシードオイルなんです!


また、ミネラルやビタミンなどの栄養も豊富なんです!



そんなヘンプシードオイルを摂取するとどうなるのか。。。


さっそくメイヂ健康大麻油ヘンプシードオイルをモニターさせていただきました!

rid6544_top

メイヂ健康大麻油は、

コロラド州有機農家から取り寄せた素材を使用した最上品

天然由来の健康食品です。

★お召し上がり方

RIMG2106


・朝晩1回ずつ15滴を目安に使用してください。

・CBDは舌下吸収が適しています。60秒ほど舌下に含んでからお召し上がりいただくことを
おすすめしております。

また成分が分離する可能性があるため、使用前によく振ってからご使用ください。

開封後は高温多湿を避け、なるべく冷蔵庫で保管してください。

♣ご注意♣
・服用量または効果は人によって異なりますので、希望の結果が得られるまで
徐々に量を増やす等調整してください。
・妊娠中・授乳中の方は服用しないでください。
・体調のよろしくない時はご使用をお控えください。


RIMG2102

スポイドつきで一滴ずつ出しやすい形状で便利だなと思いました。


ということでさっそく!ベロの裏にたらしてみました。


最初は、1滴だけにしてみました。

すこしずつ3滴…5滴と増やしてみました。

大麻ヘンプシードオイルを飲んでみたら。。。


RIMG2097
RIMG2106



んーーーーーーーーーーうげぇ。。。。

変な味!!!!!(笑)


なんだろう。。。おばあちゃん家の古ぼけたタンスのような。。。

すんごいボロ家の畳をなめたみたいな味。。。(笑)


舐めたことあるんかい!!




なんか、、、独特の変な味!?

とても美味しいとはいえない味、、、

クセのある味、、、

タバコに火つけずにそのまま食べたらこんな味しそう。。。

※食べたらダメよ!!笑



そういうイメージの味です。

苦味とか辛味は全然なくて、サラッとしたオイルです。



七味の麻の実を噛んだらこんな味たしかにするかもしれません。

食べたことある味ではありました。



興味がある方は、まず七味の麻の実を

噛んでみたらいいかもしれませんね。




個性的な味ですが、これをそのまま飲み込むのは

正直最初はキツイかも。。。

でも回数をこなすと慣れてきます。笑


後味も残るけど、、、思ったよりいける味です。


そうそう。思い出した。(´・ω・`)

納豆とわさび混ぜて辛味とりのぞいたような味にも近いかもしれません。

なんか独特の味なんです。


一番最初は慣れない味なので

飲んだ後にオレンジジュースとかでサーッと流す感じにしました。


最近は、慣れてそのままで平気ですが、

あまりに苦手な味なら、スムージーに混ぜてみたり

ドレッシングなど加熱しない料理に混ぜてみてもいいかもしれませんね。^^





飲んで感じた体調変化


飲んでいて感じた変化は…

  • アレルギーが改善されたように思う
  • 頭痛がなくなった
  • 肩、腕痛がなくなった
  • 疲労感がなくなった
  • 目覚めと寝付きがいい
  • 身体が軽い感じがする
  • 肌がしっとりツヤ肌になっている
  • 目がよくなった気がする
  • 怪我の治りが早い気がする

こんな感じでしょうか。

不思議なんですが、肩こりが改善された気がする。

首とか肩と腕がいっつも凝ってて

動かすと痛い感じだったのですが、

ヨガみたいな体操もちょっとしてますけど


さらにマシな気がします。

血のめぐりがいいのか、ベロの裏を鏡でみると

前は、どす黒い感じで舌の裏全体に広がってたけど…

今は、どす黒いのが紫色になって、さらに範囲が縮んで

なんかキレイ。


あと唇の色がキレイなピンクになってきました。

血液の流れがスムーズなのかも!!


顔色が全体的にイイカンジがします。


ということで!病気、美容、健康

予防や改善したい!という方、興味がある方は

ぜひ!公式ホームページをチェックしてみてください!



メイヂ健康大麻油


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村