キャットフード口コミ★「ねこ元気」を猫が食べたら本当に元気になるのか実験してみた。




こにゃにゃちは!ブログ担当チャーリーです。
今回は皆様に美味しかったキャットフードをご紹介するニャ!




キャットフード「ねこ元気」を猫達に食べてみてもらった。

RIMG2180



▶今回私が購入したねこ元気の種類は「お魚ミックス」




<ねこ元気の特徴>

チェック 国産で安心!
チェック 食べやすい小粒タイプ
チェック かつおだし粒、まぐろのうまみ粒が入っている
チェック 4袋に小袋包装されているのでいつでも新鮮!
チェック 2キロ入!


<パッケージ写真>
RIMG2181
RIMG2182
RIMG2183
RIMG2185
RIMG2186
RIMG2187
RIMG2189

えびせんべいみたいな香りがして美味しそうニャ。。。



代表してチャーリー氏に食べてもらった

いただきまーっす!!!!



!!!!?



美味しいニャ~~♡



ゴロゴロゴロゴロ…荒ぶるローリングチャーリー。

チャーリーゴロゴロ

ひたすらローリング。全身で美味しさを表現するチャーリー氏。



幸せにゃぁ~~~♡




ゴロゴロゴロ…ローリングチャーリーは続く

チャーリーゴロゴロ2

ピタッ。


…………




……………




チャ…チャーリー…??




チャーリーpumaみたい。


ZZZ.....ZZZ.....ZZZ...



オイッ!!w
寝るな!!!食べてすぐ寝ると牛になるぞ!!!w




…ということで!チャーリー氏は寝オチしてしまいましたが、、、

他の猫達にもあげました!美味しかったようです。

もっとおかわりちょうだいニャ!!!



小粒なのでとっても食べやすいみたいでした。

餌を吐くこともなく、満足そうでした!



ねこ元気は、他にも色んな種類があるんです!

ちょっぴりお太りになられた猫ちゃんにぴったりのキャットフード



チャーリーのようにちょっぴりお太りになられた猫ちゃん用。




10歳以上の猫ちゃんにピッタリのキャットフード



ジョニーもあと数年で食べなくちゃいけなくなるシニア猫用。





ねこ元気のメリット

ねこ元気の良かった点は…
  • 小粒で食べやすそう
  • えびせんみたいな香りで美味しそう
  • 小袋わけされているので湿気ない
  • 水をよく飲んでくれる

とにかく普段食欲があまりない黒猫も珍しく完食してました。

ねこ元気のデメリット

ねこ元気のちょっと気になる点は…
  • 小粒なので消化が早い
  • 2キロなので多頭飼いだと一瞬でなくなる
ですかねぇ。。。

メインを別にして「おやつ」感覚でかつぶしとかとちょっとずつ与えるっていうそういう使い方もいいかもしれません。

さいごに

ということで!

「ねこ元気」を食べると「猫は元気になる!」ということでした。

我が家のキャットフードご紹介でした。



世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン



無添加国産のキャットフードがお試し価格300円(税別) - visions(ヴィジョンズ)-



ペットの写真から等身大オリジナルクッション製作【ハグペット】





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村