【当選報告】ゲッティーズより2件当選

当選2

今日は、現時点で当確メールが2件きました!

  • キッチンスケール
  • うなぎの蒲焼
です。またブログにてご紹介したいと思います。


ゲッティーズは応募時にコメントを書くことができるのですが、キッチンスケール応募時「キッチンスケールの機能」の良い所、実際使ってみたい機能をコメントに書きました。

うなぎの応募時には「うなぎをどう調理するか」を書きました。お試しサイズだそうなのであまり量がないかもしれないと思い少ない量でも作成できる「手まり寿司にする」と書きました。


※懸賞応募時のコメント記入のヒントになればと思い書かせていただいております。


▶当選したサイト

ゲッティーズ


※こちらの記事も読まれています









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村