【当選報告】ゲッティーズより3件当選


当選2


 昨日、本格的に懸賞再開しました。

昨日ゲッティーズに登録して

昨日応募した懸賞がさっそく今日3件当選

当選


  • 長芋とくらかけ豆とりんごのセット
  • 玄米酵素5日分
  • ブログレビュー
です。

また詳しくはブログでレビューしたいと思います。


長芋とくらかけ豆とりんごのセットを応募する際のコメントには「くらかけ豆の存在を知らなかったこと」を書きました。くらかけ豆を調べた所別名「パンダ豆」というそうなので、その事も書きました。
豆はごはんと一緒に炊いたり、パスタに入れたりするそうなのでそういう風に使ってみたいと書きました。

玄米酵素応募時のコメントには「ふだん我が家では玄米を食べていること」「10キロ太ったので少しでも痩せたい」と書きました。置き換えダイエットだそうなので実際に置き換えてみます。

ブログ紹介記事の場合はコメントを送らなくていいので特にコメントしませんでした。


※懸賞応募時のコメントの参考になればと思い書かせていただきました。



▶当選したサイト

ゲッティーズ


※こちらの記事も読まれています








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村