雪かき楽ちん♪電動 除雪機 くまごろうって知ってる??

ゲッティーズからの情報です!


東北の方は、この時期「雪かき」で大変な時期だと思います。

スコップで積もる雪をかくのはかなりの重労働で…
この重労働がまた身体に堪えますよねぇ…

大雪の場合など一日平均1時間から2時間ほど雪かきする方が多いそうです。

  • 雪かきが終わるとクタクタになってしまう…
  • パパッとできるだけ簡単に雪かきを済ませたい…

色んなお悩みがあると思いますが、今回はそんな重労働の雪かきをラクラクにできてしまう「ホーム除雪機」をご紹介します。

とっても愛らしい名前なんですが「電動 除雪機 くまごろう」ってご存知ですか?


4


名前が愛らしいだけじゃない!パワフルな除雪機なんです!



電動除雪機「くまごろう」の特徴



1

電動 除雪機 くまごろうの特徴

チェック バッテリーは他社と比べ容量2倍・2時間稼働
チェック 電気代は一回の充電で30円と低コスト
チェック ブレードの角度調整は新システムを採用
チェック レバーを動かすことで簡単に角度が変えられます
チェック 新採用の大型LEDライトで夜間の除雪も快適
チェック 折りたたみハンドルを新採用シーズンオフはスッキリ収納可能


操作が簡単なので、女性やシニアの方でも扱いやすい除雪機です!


<電動除雪機くまごろうの運転動画>


引用:モービルジャパン株式会社公式youtubeチャンネル


動画を見ましたがスイスイ早い!!

結構な雪が積もってますが…スイスイスーイと除雪していますね!

これをスコップでかくっていったら大変!


東北の方は慣れていらっしゃるかもしれませんが、こういうのが一台ご家庭にあるといいんじゃないかなぁと思いました。



私の家は、除雪機じゃないんですけど…
畑を電動でたたく機械があるんですよ!

確かにお値段するんですが…全然機械が楽で今までの苦労を考えたら元とれた感があります。


前までスコップとか農具で畑を耕してたんですけど…

めちゃくちゃ疲れるし、汗だくになるし、手は痛くなるし…大変だったんですが…

機械でやるとめちゃくちゃ早いし、土がフワフワになって良かったです。


なにより機械でやると時間が短縮されていいですよ!

腰にも負担がかかりません!!

電動バギーや電動バイク、電動ミニカーもある!



3


このモービルジャパン株式会社さんは、この「くまごろう」だけでなく

他にも色々あって…

なども取り扱っている会社です。

興味がある方はぜひチェックしてみてください^^


▶さっそく電動 除雪機 くまごろうをチェックしてみる







 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村