バレンタインチョコ♡実際に喜ばれた義理チョコはこれだ!!!!!


チョコ紹介


もうすぐバレンタインですねぇ~( ´_ゝ`)

皆さんはあげるチョコレート決めました?


もう買った方もいらっしゃると思います。


私も今年のチョコは大体、目星がついてます。


実際に買って喜ばれたチョコを5つ紹介するぜよ!

IMG_2322


私にとって「バレンタイン」といえば、みんなでワイワイ♪

チョコを食べる日でもあるんですよ!!

ということで!今回は、実際に職場の方々に実際に渡して喜ばれたチョコレート

5つをご紹介したいと思います^^



※こちらの記事も読まれています











大好評だった「メリーチョコレート」



実際に「メリーチョコレート」の大容量を職場の方にあげたことがあるんですが…
めちゃくちゃ大好評でした。

男女関係なくみんなで食べられるように!と思って買ったのですが、

「ええ!!!!こんなにいっぱい!!!高かったでしょ!!!!」と言われたんですけど…

ぶっちゃけ安いじゃないですか?めちゃくちゃお財布に優しいんですよね(笑)


こんなに「美味しい美味しい」いうて喜んでもらって嬉しかったです。








メリーチョコレートってお財布に優しいだけじゃなくて

美味しくて、かわいい!!


…という所が気に入っているチョコレート屋さんです。



※こちらの記事も読まれています




なんだかんだで大人気「ブラックサンダー

これも職場で、男女関係なくみんなでバレンタインを楽しめるように!と思って買ったのですが…

なんだかんだでブラックサンダーって美味しいんですよね!!!



嫌いっていう人見かけないというか…


値段も大体安いってわかってるから…みんな遠慮せずに休憩中にパクパク食べてくれて良かったと思いました。

職場って大勢いるから小分け梱包がいいんですよね!









これまた好評!「ロイズチョコレート」


ロイズのチョコレートもお財布に優しくしかも美味しい!!と思うチョコレートです。

ただ、失敗したなぁと思ったのが生チョコって職場には不向きかな!!^^;

「冷蔵庫に入れてるのでみんなよかったらたべてねぇ!」とメモってても忘れる人もいるし…

爪楊枝も用意してたけど。。。小分けじゃないからひょっとしたら嫌な人もいるかもだし。


「生チョコ」は、家族用、自分用がいいかな!と思います。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイズ 生チョコレート オーレ 20粒入
価格:777円(税込、送料別) (2019/2/2時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイズ 生チョコレート ホワイト 20粒入
価格:777円(税込、送料別) (2019/2/2時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ 20粒入
価格:777円(税込、送料別) (2019/2/2時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイズ 生チョコレート シャンパン 20粒入
価格:777円(税込、送料別) (2019/2/2時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイズ 生チョコレート ビター 20粒入
価格:777円(税込、送料別) (2019/2/2時点)






ハワイ行ってなくても!「マカダミアナッツチョコレート」


これも職場の人たちに男女関係なく楽しんでもらえるように!と沢山買って机に置いた記憶があります。

神戸のおばちゃんにハワイのお土産でもらったことがあって子供ながらにめちゃくちゃ美味しくて感動した覚えがあって…

美味しかったから、職場の人にもいいかも!と思ったチョコです。
実際、皆さんにも大好評だったので良かったなぁ!と思いました。

職場の後輩が「これアーモンドっすか?なんかアーモンドっぽくないアーモンドっすね!?」って聞いてきた時にはどついてやりたくなりましたがね。

マカダミアナッツって書いてるやん。。。!!!!(笑)







一番喜ばれた「ゴディバのチョコレート」


職場の方にゴディバチョコをもらったことがあるんです。

口に入れた瞬間スゥー…とチョコが消えていくんですよね!!?


とっても美味しくて感動したので、職場の食べてないみんなにも食べてもらいたい!とバレンタインチョコレートを買った覚えがあります。

これも男女関係なく楽しめるように!と思っていっぱい買いました。



これはチョコの濃さが違ってて苦いやつがあるんです!!
職場の人にはミルクが人気で苦いのは罰ゲームみたいになってました!!(笑)




これの♡が争奪戦になってじゃんけん大会になっててマジでワロタ事があります。

必死や!!!バレンタインにみんな必死や!!!(笑)


カレアソートだけじゃ足りないと思ってこういうキューブのカップに入ったやつも
いくつか購入した覚えがあります。

梱包されてるし、美味しかったです!


これ知らなかったんですけど、安くないですか?!!

これいいなぁ。。。今年はこれにしようかなぁ。。。って思ってます。


※こちらの記事も読まれています





さいごに

バレンタイン最近は「義理チョコをくれ!」と強要すると「パワハラ」になるんだとか!!
ニュースになってましたね!(´д`;)

私は、バレンタインは「みんなでチョコ楽しもうよ!」イベントだと思っているので気にしないですが、難しい世の中になってきましたねぇ。(´・ω・`)

チョコって結構高いし、、、普段世話にもなってない人とか。。。あげたくない人がいる気持ちもわからんでもないですが。。。(笑)

最近は、自分が楽しむためにバレンタインチョコを買っているという方も増えてきているそうです。
それもいいと思います^^

ということで!ばいならぁ~(*・ω・)ノ



パリのお洒落チョコレートを直輸入!セレクトショップ【9 STORIES CHOCOLATES】


【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】


今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村