YouTube「ヒロヒロ探偵団」さんよりAmazonギフト券3000円分がTwitter懸賞当選!【懸賞当選ブログ】


Twitter懸賞当選1


約8カ月ぶりに再開したTwitter懸賞2019年初の当選品です
Amazonギフト 3000円分」です。うれピィイイイ!!!




…ということで!

この間コチラの記事にも書きましたが

▶「おもしろい!注目のユーチューバー5人を紹介してみる。


私は、普段からYouTube見るのが大好きなんです!

今回の懸賞を開催していたのもYouTubeで動画を投稿されている

「ヒロヒロ探偵団」さんというチャンネルです!


こちらの企画で当選させていただきました!



ヒロヒロ探偵団さんのツイート: "/ Thank you !!🕶️ \ YouTubeチャンネル登録者100人突破記念😆✨ このアカウントをフォロー&RTで Amazonギフト券3000円分を 🎁5名様にプレゼント🎁 面白いと思う動画があったら コメントしてくれると嬉しいです😎 【YouTube▶】https://t.co/k2gaTqEqei #プレゼント #Amazonギフト券… https://t.co/o1tNqnoteU"



私がコメントした動画。



動画自体クオリティが高くて!こういう裏話系の動画も好きで普段も見ているのですが…

まだまだ動画は少ない感じもするのですが、クオリティが高い動画なので

スッと見れてへぇ~!!!と思うこともあります!





健康とか美容の裏技的知識とかも好きなので芸能も好きだし…

これからいっぱい増えるといいなぁ!



また面白そうな動画があがったらブログでも報告しますね!

…ということで!

ヒロヒロ探偵団様ありがとうございました!



アマギフ大切に使わせていただきます!!(*'-'*)



簡単操作が自慢の動画編集ソフト GOM Mix Pro(ゴムミックスプロ)


オリジナル動画を作るなら【YouTuberセット】



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村