中の人が教えてくれたゲッティーズ(コエタス)のモニターが当選しやすくなる方法を紹介してみる!【懸賞当選ブログ】

ゲッティーズ

実は、さっきメルマガがまた来まして明日(12日)から

ゲッティー のサイト名から コエタス に生まれ変わります!!!

とのことで!

いきなり急な話だなぁ!(笑)


・Gettys  https://www.gettys.jp/

     ↓ ↓ ↓ ↓ 

  ・コエタス https://coetas.jp/

   ※オープン前はご覧いただくことができません。
    また、コエタスのオープン後は、
    Gettysにアクセスしていただくと、自動的にコエタスに遷移します



URLも変更になるそうでしかも「新サービス」が始まるそうです!

…ということで本当はゆったりこの記事をあげるはずが。。。

急ピッチで仕上げました。どぞ!(´・ω・`)ノ


ゲッティーズ(コエタス)が当選しやすくなる方法

c096dfbe332a87b428a2ab4bf3f754c6_s




※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



ゲッティーズ(コエタス)のメルマガの人が教えてくれた当選しやすくなる方法

53d6cfae0180c5d91ce80257a393369d_s



この間、ゲッティーズからメルマガが送られてきまして…

懸賞やモニター初心者の方にとても参考になるメルマガだったのでご紹介いたします。


重要な部分に赤マークしましたのでぜひ参考になさってみてください。

こんにちは♪毎日がお得なモニターサイトGettysです!(^▽^)/
日頃はGettysをご利用いただきまして、ありがとうございます!

コツコツ応募はしているけど、なかなか当選しないな~、というお悩みを抱えていませんでしょうか?

本日は、モニターキャンペーンの主催企業様に当選者を選定する際に、どういった情報をチェックしているのかをお聞きしたので、その一部を公開します!

━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 当選者選定時のチェック項目 ◆

━━━━━━━━━━━━━━━

 1. 応募者の個人情報

 →性別・年齢・居住地域などモニター商品の対象ユーザー層に合った応募者を選定しているようです。

 2. 応募者の過去の投稿実績

 →これまでに投稿したレビュー内容になります。使用感が伝わる文章・写真かどうかなどがポイントになっているようです。

 3. 応募者が運営しているブログやインスタグラムなどの情報

 →ブログインスタグラムをもっているか定期的に更新しているかでしたり、過去の投稿が分かりやすいかなどがポイントになっているようです

 4. 応募コメントの内容


 →STEP2の質問に適切に回答されているか、でしたり、応募者の熱意の部分を参考にして選定されているようです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 他にも各企業様によって選定ポイントは違うかもしれませんが上記4点が多い回答でした!!

 なかなか当選しないと言う方は、参考にしてみてはいかがでしょうか♪

 3 のブログ・インスタグラムの情報については、MYページのプロフィールから入力ができますので、まだ入力されていない方は以下参考にご登録くださいませ!


☆プロフィール登録の仕方☆  


Myページのプロフィール登録についてご紹介します♪
【プロフィール設定】をしていただきますと当選のチャンスが広がります。是非、ご登録して見てください!

★プロフィール設定の仕方☆
        
Step1:ログインしていただきMYページに行きます       
          ↓                   
Step2:プロフィール設定をクリック   紹介文の設定                         
         ↓                             
S
tep3:ブログ・SNS紹介にご所持のURLをご記入ください 


 ━━━━━━━━━━━━
 ◆詳しくは下記のURLで

  → https://www.gettys.jp/mypage/index.php



普段、あまり懸賞やモニターが当選しない人にはとても参考になると思います。

すでに当てている方は、こういうことをこまめに出来ていたりするので参考にはならないかもしれませんが、初心を思い出す振り返りとしてお付き合いください。

<PR>
エステにタダで行きたい人は必見です。




ブログやインスタグラムで懸賞モニターの当選確率をあげる方法

f42bb564f29a539c68ff121ac00ba218_s


ビギナーズラックで、懸賞ってめちゃくちゃ応募していれば数打ちゃ誰でも当てられると思うのですが…

次の当選につながらないのには、さまざまな原因があります。


例えば…

  • 開封のパッケージ写真のみしか載せてない
  • 「当たりました♡ありがとうございました♡」だけの記事
  • モニターの使用感がわからない記事
  • 当選した記事を後から消す
  • ブログやインスタの更新頻度が悪すぎる
  • 画像はいっぱいあるけどなんだか薄暗い印象
  • 説明はあるが伝わりづらいわかりにくい説明

などです。




<高額当選などをよくしている方の共通点>

IMG_9416

当選をよくしている人のブログをみたら

  • 明るい印象
  • 丁寧な説明だけど簡潔でわかりやすい
  • 楽しめる文章
  • 悩みを解決できる文章
  • オシャレ・可愛い画像
  • ビフォー・アフターの比較画像あり
  • 写真だけで効果が伝わりやすい

などです。



<ブログやInstagramで当選アップを狙う方法>
  • 開封し使用している様子のわかる写真を使う
  • 画像はできれば明るめに撮る
  • もしくはあとから無料の画像加工ソフトなどで明るく編集する
  • 普段からブログやインスタ、Twitterなどの更新頻度をあげる(テレビ面白かった、今日のごはんこれ食べたー、これ買ったー♪でも◎)
  • 高額当選者のブログの書き方を参考にする。(文章の書き方、説明や感想の書き方の流れ、写真の載せ方など)※そのまま丸パクリはダメ
  • 「ここがよかった!」「ここがイマイチ!」と誰にでもわかりやすく説明する


以前、学校の先生に「どうやったらAばっかりとれるレポートが書けるようになりますか?」って聞いたら5歳の子供にでもわかるように書けって言われたことがあるんです。


つまり、小さい子供にでも理解できるくらい簡単にわかるように説明できるなら、大人や年上の人でも誰にでもわかりやすいっていうことですよね!

それが「わかりやすい文章を書く」ってことなんだなと思いました。




<PR>
エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】



当選確率をあげるコメントの仕方

cloud-3940561_640



ゲッティーズは、モニター応募する際に必ず「50文字以上200文字以内のコメント」をしなければならないんです。

コメント欄は言わば「オーディション」「面接会場」みたいなもので…ここを通らないと当選したモニター品はお試し出来ません。


よく見かけるのが「好きですー♪」「使ってみたいですー♪」「使ったことがないからー♪」「良さそう♡」「ご縁がありますように♪」「当たりますように♪」だけのコメントが多いのですが

  • なぜ使いたいのか
  • なぜ好きなのか
  • どういう効果を期待しているのか
  • どこがどういう風にどこに良さそうに見えたのか
  • どうやって使ってみたいのか

もっと深い「具体的」なコメントがなかったりするんです。


例えば、私だったら…

「私は混合肌で敏感肌で最近は、お肌がカサカサするのが悩みです。このお化粧品には◎◎というのが含まれていると説明書で読んだので、カサカサ肌の悩みを改善してくれたらいいなと思って応募いたしました。一ヶ月、使った後にもっちりしっとりするお肌になるのを期待しています」とか

例えば「身体に使う」と書いてみてもいいんです。

「最近、膝がカッサカサになって気になるのでお顔に使う化粧水ですが…膝のカサカサにも使ってみたいなと思って応募してみましたー!」とか

正直に書いていいんです。




食べ物だったら…

「◎◎というのがあることを知りませんでした!普段、家で◎◎を作るのですが、それと合わせて◎◎を作ったら美味しい味になるかぜひチャレンジしてみたいです!◎◎を作ってみたり、◎◎にのせたりしても美味しそう!と思い応募いたしました。」


とか。


食べ物系だったらクックパッドの個人ページ」をサイトの個人情報などに登録したりすると当たりやすくなります。
クックパッドのレシピもたまに更新しておくといいと思います。


<PR>
美容に関する「モニター」でお小遣い稼ぎ!【美トリ】



「あぁ…残念」こういう失敗をしている人をよく見かける。

54225e447ad2eabe363f90b7bc432da1_s


ゲッティーズ(コエタス)のコメント応募時によく見かけるのが…

「その商品と関係ないコメントを間違って送っている」っていうことなんです!



例えばAmazonギフト」に応募するページなのに

「私は、よく牛乳石鹸を使っています。この石鹸には…」とか

「このサプリメントを飲んでみたいと思ったきっかけは…」とか実際あるんですよ!


不思議なんですけど…応募した本人も気づいてないのかもしれないんですが…

「え。。。?アマギフのページなのに?!!石鹸?!!!」

と一瞬自分を疑って「やっぱりアマギフのページだよなぁ。。。?w」と見返すこともあります。


応募する前にキチンと「なんのモニター商品なのか」ということをもう一回確認して応募したほうがよろしいかと思いました。


これは、ゲッティーズ内だけでなく、他のサイトや懸賞にも言えることだと思います。
せっかくコメントを書いても、間違っていたら意味がないと思いました。

<PR>
モニター価格【健康ドリンク4種★送料無料】


個人のページを登録して懸賞モニター当選確率をアップさせる方法

eef93c607dcd59093964b651875ae2b3_s


ゲッティーズは、登録した時に


などのページを登録する所があるのですが…
それだけでももちろん良いのですが、さらに当選確率をアップさせたかったら


などを紹介文に載せてもいいかもしれません。ただ、そこに載せると全員に共有されるので嫌な人はやらなくていいと思います。


私は、Twitter、インスタ、ブログだけで、紹介文に「猫を飼っている」ことは書いています。
なぜかというと猫を飼っていると書いてあることで「ペット案件」が当選しやすくなるからです。

たまに懸賞やモニターサイトには「ペット用アイテム」「ペット用サプリメント」「ペットフード」「ペットのおもちゃ」なども案件であったりするので、お試しできて楽しいし助かっています。


無添加国産のキャットフードがお試し価格300円(税別) - visions(ヴィジョンズ)-




さいごに


私も、昔は…全然当たらなくて「懸賞が当たる人って運がいいんだろうな~」くらいに思っていたのですが、実際は運はあまり関係ありません。

私もコメント力とか全然なかったのですが今日は29日だから肉の日なのでこのお肉に応募しましたー♪」なんて…どうせ当たらないでしょ的に思いつつ送ったふざけたコメントで1名様のお肉が当たって…

「企業って意外とコメント隅々まで読んでるんだなぁ。。。」って思いました。


ぜひ、コメント力を少しずつ身につけて懸賞ライフを楽しんでみてください^^







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村