食べる炭!チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

RIMG2202



最近、某お笑い芸人さんが「チャコール」+「コンブチャ」のダイエットをして47キロほどのダイエットに成功した!っていう記事を読んだんですが、、、


「チャコールダイエット」っていうのはアノ「炭」(食べる用の木炭)をスムージーなどにして飲んだりしてダイエットする方法なんですが、

私も気になっているその「炭」を今回ご紹介いたします!



チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭
という商品です!

ちょっと普通の「炭」とは違う最新技術の加工がされた炭なんです!




チャコールダイエット「チャコールパーティクル」を飲んでみた!



※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



チャコールダイエット「チャコールパーティクル」を試した結果


RIMG2202

さっそく今日も結論から!!



<チャコールパーティクルを飲んだ感想>

  • 漆黒の闇色だけど、、、無味無臭。
  • むしろ普段飲む水がちょっと臭みがとれてスッキリ美味しくなった気がする。
  • ちょっとジャリジャリでもなくなんとも言えないキシキシ感がある。
  • 便秘解消!トイレがまったく臭くない!(ウンチョスの香りがほぼない)
  • 口臭が臭くない!ネバネバしない!
  • 歯の着色汚れがとれてきた!




歯が、真っ白とまではいかないものの、コーヒーやお茶などでつく着色汚れが少しずつ薄れてきた気がします!

あとごっそり痩せはしなかったのですが!!!お腹周りがスッキリし始めた感じがあります。
飲んでいる間、太らなくなった感があります。


ちょっと仕方ないのですが、気になったのが!

普段飲みやすく加工されたスムージーは飲んだことがあるのですが、こういう炭だけのは飲んだことがなかったのですが、無味無臭で、ジャリジャリではないキシキシした食感があってちょっと戸惑うし、飲んだ後、ベロも歯も唇も真っ黒になります!!

※他の方のレビューだと他社のチャコールとくらべるとシャリシャリ感はない方らしいです。




この唇を鏡で見るたびに、、、

この間まで、海外ドラマのウォーキングデッド9を見てたんですが、凶悪な女ボスで「アルファ」っているんですよね。

娘を探しにきて「アイムアルファ!」ってその女ボスが言うセリフをちょっと真似するのがマイブームになってしまっています。


※こういう感じの黒い唇してるんですよ!!!(笑)
※「ウォーキングデッド9 アルファ」でぐぐってみて。。。

無題

すべてを漆黒にする飲み物が出来上がります。

粉の取扱に注意しないと…こぼすと掃除がめちゃくちゃ大変!!!

色んなものが黒くなっていきます。

※丹念に洗えば多少とれますがね!!^^

粒子が細かすぎてたぶん物質の奥へ入っていっちゃうんだと思います。。。

RIMG2198


ちょっとそれが厄介でした。



<チャコールパーティクルはこんな人におすすめ!>

  • 肝臓の働きが気になっている人
  • なかなか痩せにくい人
  • 冷え性の人
  • 美容や健康に興味がある人
  • サプリなどを使わず痩せたい人
  • 中性脂肪が気になる人
  • 口臭、体臭が気になる人
  • 便のにおいが気になる人
  • お肌が荒れている人

Amazonの口コミなどでも「健康診断の数値が下がった!」とか「重金属の数値下がった!」っていう方や、私のように着色汚れが薄くなってきた!という方もいらっしゃいましたし、「長年悩んでいた肌荒れがよくなってきた!」と喜んでいる方も口コミでいらっしゃいました!

レビューに「宿便がでた!」っていう方もいらっしゃって、すごいなぁ!と思いました。




<飲み方>

RIMG2189
RIMG2195
※これはちょっと多すぎたけれど、本当にちょっとで真っ黒な飲み物ができます。


水に小さじもおおすぎるけど、本当にちょっと溶かすレベルでいいと思います。

あとは、歯磨き粉に少しのせて歯を磨いてもOK!


RIMG2203



歯を磨く前の夜寝る前ギリギリに飲むのがいいと思いました。

吸着力が高いので、必要な栄養素まで吸収してしまうのでは?という研究機関の指摘もあるそうなのですが…

体内に入っている栄養までは取れないので食事をとって大分落ち着いたあととか、寝る前が一番効果的な気がします。


また、飲んで歯を磨けば次の日の朝の口の中のネバつきもないですし、口臭も気になりませんでした。



チャコールパーティクルを公式サイトでチェック!


チャコールパーティクルのメリット・デメリット

RIMG2202


<チャコールパーティクルのメリット>

  • 飲んでOK
  • 歯磨きとして使ってOK
  • 料理に入れてもOK
  • スプーン1杯~2杯程度のごく少量で済む
  • 特殊加工なので、体内の毒素や余計なものを通常のものより吸着しやすく、体外に排出しやすくなっていて、他社の炭より実感しやすい

面白かったのが!!飲んだ後にコップも真っ黒になるんですが、それを洗うと洗剤だけで洗うより汚れがとれて新品のようにピッカピカのコップになったこと!!びっくりしました。

ただのガラスのコップがバ●ラなみにピカピカキレイに!!!(笑)


毎日違うコップで飲んで洗えば全部ピカピカに!!!(笑)




<チャコールパーティクルのデメリット>

  • 20gなので1ヶ月試す時にちょっと少なく感じてしまうかもしれない
  • 口の中が真っ黒になるので外で使うには向かない

他社の炭は80gで1000円などあったりするんですが、このチャコールパーティクルは20gで2780円などで結構お値段的にもいいんです。

最初は、ちょっとんー少ないかなぁ?と思ったんです。。。

がっ!!しかし、量が少なくいいお値段には理由があります。

普通に加工された炭と全く違って「最新技術のナノジェットマイザーシステム」(国内GMP認定工場)で作られた、吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭なので…


少量で実感しやすい。少量でOK!という点があります。


例えば!洗濯洗剤とかでもめちゃくちゃ安い洗濯洗剤だけど、表示をよくよく見たら「8杯も入れないといけなかった!」とかで結局、高くつくみたいなことってありますよね!
それと同じかもしれないと思いました。

だったら、量が少なくて効果が実感しやすいほうが沢山飲まなくていいなぁと思いました。


また、旅行先など外は絶対向かないです。※さっきの私の口を見てもらったらわかると思いますけど。

小中学校の墨汁のついた筆を洗う時を思い出すレベルで口やコップなどすべてが黒いので……

外は不向きだと思いました。


粉なので自由度は高いのですが、カプセルタイプもあったらうれしいですね!^^


Amazonのショップでは同じ会社の別の商品ですがカプセルタイプの炭サプリもあるみたいです!


チャコールパーティクルを公式サイトでチェック!


チャコールダイエット「チャコールパーティクル」の特徴


RIMG2182



チェック 100%国産
チェック 食事にもOK!飲んでもOK!歯を磨いてもOK!
チェック 最新技術で作られた超微粉末5マイクロパウダー活性炭を使用

チャコールダイエットは、活性炭の吸着力を利用し、身体の毒素や脂肪を除く方法なのですが

チャコールダイエットなどに使われるものは、着火用などの炭とは作り方が違っていて「飲食用の炭」なのでご安心ください。

4698f79f33028524292b97cae505c134_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」



今まで私も食べる炭の入ったパンとかスムージーとかも飲んだことがあるんですが、具合が悪いということもなかったです。




食べる炭は、顕微鏡で見るとスポンジみたいに無数の穴が空いていてその穴の部分に余計な脂肪や毒素みたいなものが吸い付いて体外へ排出されるという仕組みです。



炭自体は、身体の中に吸収されるようなものではなく、余分なものとくっついて体外へ出ていくという役目です。


<チャコールクレンズなどの活性炭が吸着してくれるものの一例>



チャコールパーティクルを公式サイトでチェック!





<チャコールパーティクルの成分>


RIMG2186
RIMG2184

原材料は「木炭」のみ

20gです!!


他の商品では赤松・竹・ヤシ殻等と記載されているものもあるそうなのですが、チャコールパーティクルの材料は「木炭」だそうです。なんの木までかはちょっとわからないのですが、国産材料100%だそうです!



チャコールパーティクルを公式サイトでチェック!


チャコールパーティクルはどこで買えるの?




チャコールパーティクルは、Amazonでも買うことができます!




楽天市場にも売ってます!


2個セットで送料込みで売っているやつもあります!



お値段は一緒なのですが、店舗によって送料込みやそうじゃない場合もあるので比較検討してみてください


さいごに

ということで!ダイエットにはまだちょっとかかりそうなのですが、歯が白くなってきたのはちょっとうれしいです!

気になる方はぜひチェックしてみてください^^



チャコールパーティクルhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01FJELX8Y

コエタスhttps://coetas.jp/



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村