「飲む白髪染め?!」これ1本で白髪&美肌ケア!飲むコラーゲン ブラックアップをオカンに飲んでもらったら…!!


RIMG2163

タカラジェンヌの方もオススメしていてとっても気になっていたのですが、やっぱり普通のコラーゲンドリンクと少し違うように感じました。

どうしても飲みたい!とお願いされたのでオカンに飲んで見てもらいました!

正直、オカンの後ろ姿とか頭とか肌の状態のあまりのひどさに、心をいためていた私でしたが、、、!!


飲むコラーゲンブラックアップ噂どおり結構良かったと思います。




飲むコラーゲン ブラックアップ



※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



飲むコラーゲン ブラックアップを飲んでもらった感想


RIMG2163


私、自身も味見をしました!
味は、酵素ドリンク系のような味で…梅酒のような、ベリーのような…熟成された果物みたいな味です!

苦味などは全然なくて、甘みがあってとても飲みやすいです。



<飲むコラーゲン ブラックアップを飲んだオカンに聞いた感想>
  • 正直よくわからない
  • 味は梅酒みたいで美味しい

オカン本人に飲んでもらった感想を聞いてみました。


ごめぇーん。。。あんまりよくわからない♡



…だそうで(笑)味は飲みやすいとのことです!



<私が客観的に見て変わったオカンの変化>

  • 肌がなんだかプリプリになっている
  • 「疲れた…疲れた…」を前より言わなくなってきた
  • よく知らない間に青あざができたと報告してきていたが、一切報告がない
  • シミが薄くなってきている(※下記に比較画像あり)
  • 前より白髪になりにくくなりつつある気がする(真っ白でなくややグレーな白髪が生えてきている?ような気もする)
前は、オカンがよく「爪が割れている」と報告してきていたのですが、最近は全然爪も割れていないようです。


オカンは、1ヶ月前浅黒くて、シミがすごかったんですね。

このブラックアップとまだ記事にできてないのですが、もう一つオールインワンジェルを一ヶ月間、同時期に使っていて、たった2つだけでほかは変わったものを使ったわけではないのですが、、、


白髪はちょっとわかりにくいのですが、シミに大きな変化がありました。

20904143

※左が一ヶ月前、右が昨日撮った写真です。画像は加工してないですし明るさも変えてないしおんなじ場所で撮りました。前髪の生え方で一ヶ月経っているとわかっていただけると思います。


ブラックアップを10mlおちょこにちょっとくらいの量を1ヶ月飲み、オールインワンジェルをシミやシワを中心に念入りに塗っていただけだそうです。

パッと見ても、浅黒かったオカンが…普段と食事もやることも変わってないのですが、、、

※オカンは洗顔とかクレンジングとかメイクもあんまりしない人です。


肌がプリッ!として色が真っ白になって、顔全体にあるシミがなんか前よりだいぶ薄くなったなぁ。
客観的に見ても思いました。


ブラックアップを飲んでケアしたのと、オールインワンジェルでケアしたのとシンプルなケアが良かったのかもしれません。





飲むコラーゲンブラックアップを公式サイトでチェック!


飲むコラーゲン ブラックアップのメリット・デメリット

dbc56050381fa7969b2eb056df27b76f_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」


<飲むコラーゲン ブラックアップのメリット>

f42bb564f29a539c68ff121ac00ba218_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」


  • いろんな食材が入っているのに苦味もなく甘みがあって飲みやすい
  • 高級食材「燕の巣」がふんだんに使われている
  • たった10mlで錠剤サプリメント10粒~15粒くらいの栄養バランスがある!
  • アミノ酸豊富なミレットエキスが配合されている
  • 広島県産牡蠣エキス、ビタミンCなどミネラルビタミン栄養が豊富!





<飲むコラーゲン ブラックアップのデメリット>

84ea52ffca521a4a9450d4f97b919481_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」
  • 材料が良いので、お値段も良い!(笑)
  • 髪への実感は時間がかかるかもしれない。


客観的に見て、髪への実感は1ヶ月では正直すごいはっきりわかるものがなかったのですが「肌への実感」は確実にわかったような気がしました。


とても希少な高級食材「燕の巣」が入っているし、本当色んな素材が入っているので結構いいお値段なんです。

10mlが258円、普通のコラーゲン入り美容ドリンクは200mlで300円くらいですよね。

それから言ったら量が少なくて高い気がしちゃうんですが、「燕の巣」が入っているからなぁ。。。

それにブラックアップと同等の栄養をとろうと色んな種類のコラーゲンやサプリを買って飲むともっと高いと思うんですよね!そう思ったら安いかもしれません。


実際に、母自身はいまいちわかってないようでしたが、客観的に見ても口コミなどで絶賛されるだけのことはあったように思います。


飲むコラーゲンブラックアップを公式サイトでチェック!




飲むコラーゲン ブラックアップの特徴

RIMG2165

  • 高品質ないい素材のものしか使用されていない
  • 「飲む白髪染め」で髪へのケアができる。
  • 「肌」へのアプローチもしてくれる。
  • 本物しか出したくない社長自らこだわって作った逸品
  • ドリンクタイプの栄養は錠剤より5倍吸収が早い!




飲むコラーゲンブラックアップを公式サイトでチェック!


飲むコラーゲン ブラックアップ成分

RIMG2152


<ブラックアップの主な成分>

<ブラックアップの飲み方>

RIMG2167

1日10ml~30mlを専用カップに入れてそのまま飲むだけ。


飲むコラーゲンブラックアップを公式サイトでチェック!


さいごに

私的に、やっぱり身体を作るのは「食べ物」「飲み物」などなので、いいものを身体の中にとり入れて、外からのケアを同時にすることは、内から外からの両方の相乗効果を期待できて、実感も早くしやすいんじゃないかなぁ?と思いました。

オカン本人は「正直よくわからん。。。」と言っていたのですが、写真の比較を見て「すごい!!!!!!そう言われたらシミが薄くなってる!!!!!!!え!!!!?肌めっちゃ白いやん!!!!!」って自分でめちゃくちゃ驚いていました。

一ヶ月前までは、日焼けのような浅黒い感じでしたが、、、今は真っ白絹肌に近づいていると客観的に見ても思いました。

たしかにシミはまだあるにはあるんですが、自分の顔は毎日見るので気づきにくいのかもしれないですが、こういう風に写真で比較してみると全然違うと、より効果などがわかりやすくていいと思います。



飲むコラーゲン ブラックアップhttp://collagen-collagen.jp/rd.cgi?aid=a5bc41f4050a61


コエタスhttps://coetas.jp/






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村