ミドリムシサプリNaturalbalance「きゅうしゅう」を飲んでみた。

2



こんにちは!ぱんだにゃあです。

今日は、以前から気になっていた
ミドリムシ」が配合されたサプリメントを飲んでみました!




今回飲んだのは…

アスリートから生まれたミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅうというサプリです!


自然由来のサプリメントで、身体に優しいです。


ミドリムシサプリ「きゅうしゅう」を飲んでみた


※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



ミドリムシサプリ「きゅうしゅう」を飲んでみた結果…

RIMG2207



<きゅうしゅうを飲んで実感したところ>

  • 仕事などでの疲労感がだいぶマシになった
  • 目覚めが良い
  • 寝付きが良い
  • 疲れにくい身体に!
  • 身体がよく動く気がする
  • 元気いっぱいになった。

他のサプリメントなどよりは、効果が早くわかりやすいように感じました。

特に普段から疲れやすい方などは「あれ?今日なんかマシだなぁ。」とすぐ実感できると思います。


ミドリムシサプリのきゅうしゅうをずっと飲み続けたいなと思いました。

そう思うぐらい良かったです。



<きゅうしゅうの飲み方>
RIMG2211

公式推奨は1日3~4粒程度を目安にお水などでお召し上がりください。

なのですが…


RIMG2215


私は、超ー疲れてる時は6粒~9粒飲んでみました!

仕事前に飲むと疲れにくいし、疲れて帰ってきて飲んだら1時間しないうちに疲れが取れて体が軽くなって気づいたら楽になってる感じがしました。


私の場合は、特に副作用的なものも一切なかったですが、一応これから飲まれる方は公式に従ってください。




ミドリムシサプリ「きゅうしゅう」はこういう人におすすめ!>
  • 疲れやすい人
  • バランスよくビタミン・ミネラルなどの栄養をとりたい人
  • 美容や健康の為にサプリメントを飲みたいけど…どれを飲めばいいかわからない人

ユーグレナミドリムシ)は多種多様で、それぞれに入る栄養素も異なるのですが…
栄養素が豊富に含まれているので、これ一つでバランスよく栄養がとれます。

イメージとしたら、ミドリムシサプリメント界の「オールインワンジェル」みたいなものでしょうか。




きゅうしゅうはどこで買えるの?

ミドリムシサプリきゅうしゅうはAmazonで買うことができます!







ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅうを公式サイトでチェック!


ミドリムシサプリ「きゅうしゅう」のメリット・デメリット

RIMG2206




ミドリムシサプリメントきゅうしゅうのメリット>

  • 細いタイプのカプセルで飲みやすい
  • 3粒~6粒飲んだら速攻で実感できた。

びっくりしたのが飲んでその日に実感しました!
3粒飲んで仕事へ行ったのですが、仕事終わりの疲労感がいつもより少し軽くて…
いつもは帰ってバテて横になるくらい疲れるんですが…

帰ってから試しに6粒飲んだら1時間もしないうちにあれ!!?今日めっちゃ元気!!ってなりました。

飲んでないといつもどおりの疲労感なので仕事の前に飲む!というのをしていました。





ミドリムシサプリメントきゅうしゅうのデメリット>

  • カプセルを噛んで飲んでしまうとめちゃくちゃ生臭い。。。らしい

私がやったわけじゃないんですが…

私の母は、カプセルを噛み砕いて飲むのが好きで…飲んでみたいというのであげたら「うぇえええええええ!!!めっちゃ生臭い。。。」と言ってました(笑)

私はやってないですし、オススメしないです。


母も、飲んですぐ実感したそうで

あれ?!今日、あたち疲れてない!!めっちゃ元気!!



って肩をブンブン回していました。母もきゅうしゅうをめちゃくちゃ気に入ったそうです。




ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅうを公式サイトでチェック!


ミドリムシサプリ「きゅうしゅう」の特徴

RIMG2216


チェック ビタミン、ミネラルなど栄養豊富なユーグレナミドリムシ)配合
チェック キレイな海で育った沖縄産もずくのフコイダン配合
チェック 自然豊かな与那国島産 長命草(ボタンボウフウ)配合
チェック 自然由来の人に優しいバランスのとれたサプリメント
チェック スポーツ選手なども愛用しているサプリメント


「きゅうしゅう」とは。。。?

石垣生まれのユーグレナ、与那国産の長命草、沖縄産もずくより抽出したフコイダンをバランス良く配合したサプリで、配合成分が食と健康のサポートに役立つと人気です。

また、ユーグレナのサプリ「きゅうしゅう」は、植物と動物両方の性質を持っていて、多くの可能性・効果が期待されています。

毎日の食事と併せて摂取するメリットが注目されているサプリですので、体のことを考えた、安心度の高い製品で今では多くの芸能関係者・リオ五輪参加選手・モデル・セレブといった著名人をはじめ お子様からお年寄りまで幅広いユーザーにご好評を得ているサプリメントです。




ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅうを公式サイトでチェック!


ミドリムシサプリ「きゅうしゅう」の成分


RIMG2208


ユーグレナミドリムシ)が含む豊富な栄養素>
きゅうしゅう


ユーグレナミドリムシ)に含まれている成分とは。。。?>

RIMG2218


ユーグレナは昆布やワカメなどと同じ藻類です。植物と動物、両方の性質を持っているユーグレナは、和名を「ミドリムシ」といいます。


18種類のアミノ酸(バリン、ロイシンなど)を含んでおり、人の体内ではつくられない必須アミノ酸は、筋肉のエネルギー源として役立ちます。そのエネルギーを上手くつくり出すためには、ビタミンB群やビタミンCが欠かせません。

 

ユーグレナには、ビタミンB群やビタミンCに加えて、カルシウムの吸収をサポートするビタミンD、皮膚や粘膜の健康維持に役立つビタミンB6など、14種類のビタミンも含まれています。

 

また、9種類のミネラルも含んでいるため、カルシウムや鉄分が不足しやすい女性も注目です。その他、DHAEPAといった不飽和脂肪酸、パラミロン、クロロフィル、GABAなど59種類の成分がユーグレナには含まれています。

 

ユーグレナには、植物や動物などに含まれる栄養成分が凝縮されているため、美容と健康維持を意識している方に注目されているのです。



ユーグレナミドリムシ)は、一言で言えば
「栄養バランスがとれた」サプリメントということですなぁ!





▶長命草(ボタンボウフウ・サクナ)

健康食品・サプリメント「きゅうしゅう」にもブレンドされている与那国島産の健康食材。古くから 1束食べれば1日生が長らえるとも言われる栄養豊富な植物。

与那国島で長命草と呼ばれています。






ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅうを公式サイトでチェック!


さいごに

短期間で実感できるミドリムシサプリメントはとってもおすすめです。

飲んでいる間は、とっても疲れにくく生き生きと元気に働けた気がしました!

また、リピートして飲みたいなぁと思えるサプリメントでした!!




ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅう(https://goo.gl/BpTftN)

コエタスhttps://coetas.jp/







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村