元気もりもり!パワーUP↑↑烏骨鶏のニンニク卵黄を飲んでみた。


RIMG2155 (2)


実は、小学生の時、おじいちゃんが烏骨鶏や鶏を育てていたことがあるんですが、
烏骨鶏の卵は、通常の庭た鶏の卵より一回り小さい卵なのに栄養がたっぷりつまった美味しい卵なんです!

小さい頃よく烏骨鶏の産みたての生卵をおじいちゃんが飲ませてくれました!

おかげさまで山猿と言われてしまうレベルのパワフルな小学生だった気がします。


また、疲れた時はニンニクたっぷりの焼き肉とか食べたくなるんですよねぇ。。。

身体が欲してしまうほど、、、ニンニクにも栄養価があるんだと思います!




今日はそんな希少な烏骨鶏(うこっけい)」の卵と
有機にんにく」を使ったパワフルなサプリメント
飲んでみたのでご紹介いたします!




烏骨鶏のニンニク卵黄」というサプリメントなのですが鹿児島で育ったとても希少な烏骨鶏の卵や大切に有機栽培されたにんにくをふんだんに使っているサプリメントなんです!


烏骨鶏のニンニク卵黄



※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



烏骨鶏のニンニク卵黄を1ヶ月飲んでみた結果…!!


RIMG2156 (2)


烏骨鶏ニンニク卵黄を飲んだ感想>

  • 細いカプセルで飲みやすい
  • 規定の量を守って飲めばニンニク臭くならない
  • 飲むと元気が続いた気がする
  • 飲んでいる間、疲れにくい気がした


1日1粒~4粒までOKだそうなのですが、効果を早く実感してみたかったので4粒を一度に飲んでみていました。

他のサプリもあるので時間をずらし昼頃に飲んでいたのですが、元気ハツラツでいられた気がします。
飲むと疲れにくく、目覚めやすいです。



烏骨鶏のニンニク卵黄はこういう方におすすめ!>
  • 食生活が気になる方
  • 疲れが気になる方
  • 美容のために
  • 健康に自信がない方
  • 発育中のお子様やご年配の栄養補給に!

<他の方が飲んだ感想>
RIMG2156
RIMG2155

元気ハツラツ!っていう言葉からめっちゃ元気そうな若々しいおじいさんを想像しました^^

烏骨鶏ニンニク卵黄のおかげで元気な毎日を送っている方も沢山いらっしゃるようです!



烏骨鶏のニンニク卵黄はどこで買えるの?>

調べてみましたが、楽天市場Amazonで買うことができます!

Amazon

楽天市場の主な取扱店>

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄 袋(30粒)【健康クラブ】
価格:1490円(税込、送料別) (2019/4/9時点)


他にも「楽天24」や「ケンコーコム」などでも取り扱われています。




烏骨鶏のニンニク卵黄を公式サイトでチェック!


烏骨鶏のニンニク卵黄のメリット・デメリット

dbc56050381fa7969b2eb056df27b76f_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」



烏骨鶏のニンニク卵黄のメリット>

  • 胃腸が弱い私でもニンニク臭もせず平気だった!
  • 細い粒で無添加のカプセルな所がいい!
  • 材料が安心安全の材料のみな所がいい!
  • パワフルになれ、疲れにくかった。



私、胃腸がちょっと弱くて、にんにくを生で食べるとあとからお腹がゆるくなっちゃうタイプなのですが…この烏骨鶏ニンニク卵黄は全然平気!

まったくニオイがしないし、とってもパワーがみなぎっている感じがしました!!





烏骨鶏のニンニク卵黄のデメリット>

  • あんまり沢山飲むとちょっとだけあとからニンニク臭がするかも!



1粒~3粒まではさほどニンニク感を感じなかったのですが4粒はちょっとやっぱりニンニクが臭う気がします。

ある日、寝る前に4粒飲んで起きたら、ちょっとあれ?ニンニク食べたっけ?あぁ!そうかサプリ飲んだんだった。と思いました。

お昼に4粒飲んだ時は、全然においませんでした。


烏骨鶏のニンニク卵黄を公式サイトでチェック!



烏骨鶏のニンニク卵黄の特徴

RIMG2159



にんにく卵黄は、その昔、薬がなかった時代に先人達が考え出した生活の知恵で生まれたものだそうです!


この烏骨鶏卵黄は、昔ながらの製法でつくられており、手造りで作られているサプリメントです。
にんにくと卵黄を弱火で7時間くらい煎り続けると、水分がとび栄養の詰まった荒い粉になるそうです。

その粉をさらに微粉末にし、最新技術で無添加カプセルに詰め込んで飲みやすくしているのが



161660794e4bd36f63471fcef4067e47_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」



原材料は「烏骨鶏の卵」と「にんにく」だけ!なので子供さんからご年配の方まで安心して飲み続けられるサプリメントです。




烏骨鶏のニンニク卵黄を公式サイトでチェック!



烏骨鶏のニンニク卵黄の成分

RIMG2137


烏骨鶏ニンニク卵黄の成分>
RIMG2140

RIMG2141




烏骨鶏(別名:霊鳥、薬鳥)
6ebc6e0e0508de5a0ab33349a0b2ad1a_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」



烏骨鶏には、自家配合の飼料、自社農場のニラ、野菜、発酵飼料、地下150mの天然水が与えられ平飼いされているそうです。

のびのびと自然豊かな場所で育った烏骨鶏の卵は、中国でも薬膳料理などに使われたりしており、とても希少な卵なんです!


JAS認定 有機栽培 ニンニク

1c61b382b95f5b429ce202588184d018_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」



自社農場の自然豊かな大地で、農薬や化学肥料などは一切使用せず、ミネラルをたっぷり含んだ土で育った有機栽培のニンニクを使用しているそうです。


◆植物由来の無添加カプセルを使用

RIMG2145

中身だけでなく、それを詰めるカプセルにまでとことんこだわり抜いた特製のサプリメントです!




烏骨鶏のニンニク卵黄を公式サイトでチェック!


さいごに

卵って栄養価が高くバランスがとれた食品と言われています。

ギネスに載った海外のおばあさんもクッキー2枚と生卵2個で生活していたくらい卵自体パワフルな食材なんです。

ニンニクも疲労回復、滋養強壮で栄養価の高い食品として知られていますよね!^^

皆さんもぜひ!先人の知恵からできた「烏骨鶏ニンニク卵黄」でパワフルな毎日を送ってみてください^^




烏骨鶏のニンニク卵黄https://www.kenkou-club.co.jp/goods/01.php

コエタスhttps://coetas.jp/








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村