猫にも加齢臭があるって知ってた?!猫ちゃんのキツイトイレの香りに良い猫砂があるんザマスよ。。。

バズライフさんから到着いたしました。

LIONで販売している

「ニオイをとる猫砂 7歳以上用 鉱物タイプ」です。

IMG_20150308_133752

実は、猫ちゃんのおしっこに「加齢臭」が

存在しているのはご存知ですか??

7歳以上になると「独特の香り」が

し始めるそうです。




動画もよかったらごらんください。


このLIONシニア猫用猫砂

「ニオイをとる猫砂 7歳以上用」は

そんなシニアな猫ちゃんのおしっこの

独特の加齢臭を

ガッチリブロック!!!!



してくれる優れものだそうです!


IMG_20150309_005951

IMG_20150309_005843

結構香りがついてて、紙だけど

固まり具合も良いです。

コミュニティをみたら

「紙より鉱物のほうが固まり具合がいい。」

っていうのがあったので、

鉱物の方がさらにガッチリ固まるみたいです。



バズライフで第二弾モニター募集しておりますぞ!

モニター情報はコチラ