東京ディズニーランド アナと雪の女王へ行ってきた。


…という土産話を聞きました。笑


大人気で入場規制されて


入れない人もいるなか

運よくすんなりいけたそうです。

アナ雪のショップがすし詰め状態で

歩くのが困難な状態で

やっと買えたおみやげらしいので

本当ありがたくつかわせて

もらいたいと思います。



おみや1

妹からもらったお土産です。


不思議の国のアリスのファイルと


アナ雪のタオルもらいました(´∀`*)

ラッキー


omiya

ファイルめっちゃ使うのでうれしいっす。

おみや2

黄色がすきなので黄色にしました

IMG_20150319_112740

こっちもかわいい。。。

IMG_20150319_112755

こっちもかわいい。。。

でもやっぱりエルサやな。

髪黄色いし。


もったいなくて使えないや。。。

いつも妹に大量のお土産を

もらっちゃってもうしわけないっす。。。


でも嬉しい!!!!!!!!!!!!

妹から大量に美味しい

おみやげももらったので

またご紹介できたらと思います。