大阪といえばやっぱ551です!!何回食べても飽きないお土産なんですわぁー!!【大阪土産その2】


が大阪へ行く

用事があったらしく

お土産を買ってきてくれました!


大阪みやげの第二弾!!




前回は美味しかった。。。

唐芋レアケーキの限定ケーキ


「春いちご」「ベリーショコラ」

ご紹介でしたが。。。(前回の記事)


今回ご紹介するのは

大阪の定番土産といえばこれ!


551(ゴーゴーイチ)です。


IMG_20150314_222222

梅田駅や大丸などいろんなところで

買うことができるお土産です!



お好み焼きやたこ焼きは

現地で食べるのでお土産には

これを買って帰り、、、

これを食べると大阪のお土産を

食べた気分になります


前回、大阪旅行の時は

551の豚まん、餃子、551ラーメンを

買って食べました。

今回おみやげにもらったのは、、、

IMG_20150314_222248

豚まんとしゅうまいです!!

わぁいしゅうまい大好きです

IMG_20150314_222255

美味しいんですよね!

次の日、口臭くなるけどね。。。

IMG_20150314_223341

興奮しすぎてピントあってない。。。



からしつけて食べたら、、、

まーーーーーーぁ美味しい!

1個でご飯3杯はいける。


IMG_20150314_222306

豚まんも

まぁーーーー美味しい!!

IMG_20150314_223031

肉汁が熱すぎて耐えながら撮影。。。



皮がほんのり甘くて、

豚まんをおかずに

ごはん6杯はいけるね。





サンキュー妹様



※関連HP

551蓮菜公式HP