(追記)いろんなサプリメントが100円から試せる?!そんなお店のレスベラトロール&トマトリコピン(約1ヶ月分)を試してみました。


IMG_20150412_190850


100円サプリショップ オーガランド
×モニプラより

レスベラトロール&トマトリコピン(約1ヶ月分)が届きました!

IMG_20150412_191015

レスベラトロール&トマトリコピン(約1ヶ月分)

img_product_3601530735510d1218ee25
 

原材料
オリーブ油、赤ワインエキス末、茶葉抽出物(カテキン、テアフラビン)、アムラ抽出物、グァバ葉エキス末、ブドウ種子抽出物、マンゴスチン果皮抽出物、イチゴ抽出物、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、トマトリコピン、ビタミンE
 <被包材>ゼラチン、グリセリン

若々しさとキレイを維持したい方におすすめの「レスベラトロール」「トマトリコピン」を配合したサプリメントです。

ぶどうや赤ワインなどに含まれているとされるレスベラトロールは、ポリフェノールの一種で、若々しさの維持に働くと言われ、エイジングケアが気になる方におすすめです。

また、潤いに欠かせないコラーゲン、ハリに有用とされるエラスチンのサポートなど、美容にうれしい様々な働きがあるとされています。

レスベラトロールのサポート成分として、健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされる、オリーブ油を配合しました。

さらに、サイクルのリズムを整えることでダイエットや美容に有用とされるトマトに含まれる赤い色素であるリコピンをプラスしました。
※妊娠中、授乳中の方はお控えください。


1304024p_srs_04



若々しさとキレイを維持したい方におすすめの「レスベラトロール」「トマトリコピン」を配合したサプリメントです。

ぶどうや赤ワインなどに含まれているとされるレスベラトロールは、ポリフェノールの一種で、若々しさの維持に働くと言われ、エイジングケアが気になる方におすすめです。

また、潤いに欠かせないコラーゲン、ハリに有用とされるエラスチンのサポートなど、美容にうれしい様々な働きがあるとされています。

レスベラトロールのサポート成分として、健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされる、オリーブ油を配合しました。

さらに、サイクルのリズムを整えることでダイエットや美容に有用とされるトマトに含まれる赤い色素であるリコピンをプラスしました。

▼こんな方におすすめ
・若々しさを維持したい方
・年齢が気になる方
・健康トラブルが気になる方
・美容が気になる方
・スリムを目指す方

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。


 

レスベラトロールはどういうもの?

レスベラトロール」とは、

長寿遺伝子を活性化させる

ポリフェノール
だそうです!



トマトリコピンはどういうもの?

リコピン」とは、病気や老化の

原因の一つであるとされている

活性酸素」をおさえる「抗酸化作用」

の働きをもつ
とされています。

リコピン

がん予防(とくに肺がん、前立腺がん予防)

メラニン抑制で美白効果、

老化予防、美肌効果、

動脈硬化予防、血糖値を下げる、

生活習慣病予防、、、など

さまざまな予防や効果が

期待されている栄養素です。


トマトなどに特に含まれており

美意識が高い女性は

トマト+乳酸菌(ヨーグルト)

オリーブオイルなどと一緒にとって

リコピン効果を高めている方も

いらっしゃいます。

IMG_20150412_191119
IMG_20150412_191046

このサプリメントはトマトリコピン

オリーブオイルも入って

レスベラトロールポリフェノールの一種)

も入っているので

若さだけでなく健康維持や

美肌、ダイエットにも

いいかもしれません。


1日2粒~3粒飲むそうです!

さっそく3粒飲んでみましたが

飲みやすい大きさです!

飲み始めてまだ5日くらいなので

効果はよくわからないのですが

これからどんな効果があるか

飲み続けてみたいと思います。


<追記>

気がついたのですが

これの効果かはわかりませんが、

私は乱視で目が0.7~0.5で

ものすごく文字がダブって

みえるのですが

目が見えるようになりました。


3メートル先の文字も

ぼやけてまったく見えなかったのに

6メートル先の文字がちょっと

ぼやけますが見えます。

以前との違いは

このサプリだけなので

これのおかげなのかな?と

ちょっと思いました。

レスベラトロールについて

少し調べたら血流改善にも

効果がある成分だそうで

目の血流もよくしてくれるそうです!

血流が原因の眼病予防も

してくれるみたいです。



また、薄毛対策にも

使われている成分らしいです。



へぇ。。。ほぅ。。。( ´_ゝ`)




100円サプリショップ オーガランド
には

いろいろなサプリメント

あって初回お試しが

とってもお安く、

ためしに始めたい人には

ぴったりだと思います。

とくにお得だなぁと感じたのを

いくつかチョイスしてみました!


コラーゲンいいですね。

超安w


これちょっと飲んでみたい。。。


祖母が関節痛に苦しんでいたので

グルコサミンちょっと頼んでみようかな。。。


紫ウコンは癌予防や

末期癌になられた方も

飲んでいるとよく聞きます。



4ヶ月分250円だし。。。安い。。。

気になる方はサイトを覗いてみてくださいね!



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中