衝撃!激うまジューシィ!大人の余韻味!伊藤ハムの「グランド アルトバイエルン」を食べてみました。

伊藤ハム×buzzlifeより

コクがわかる大人のGアルト体験に

参加させていただきました!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

buzz Life
とは、参加型モニターサイトなのですが

ただのモニターサイトは
「自分が使う分だけのモニター商品」を
送られてくるものが多いですが、
バズライフ”友達の分”
サンプルという形で一緒に送られてきます。

自分だけでなく、友達や知り合いなどにも配って、
商品を使ってもらってみんなで
参加・体験していくという
とってもユニークなサイトなのです。


別に大げさに宣伝しなくて大丈夫です。
あくまで、正直な感想を伝えたりするだけで、
企業マンのように
セールスしなくて大丈夫です!

例えば、大袋のキャンディーを自分が買ったときに
「よかったら食べる?」って友達や家族に
わけたりするあのようなカンジのサイトだと
思ってもらったらよいと思います。

お友達は、希望しなければとくに記事を書いたり
書類に返信したりということはありません。

基本的には、リーダー(応募者)がブログへ投稿したり
専用掲示板へ使った感想を書いたり、
アンケートに答えたりする
ということが多いです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



伊藤ハム GRAND アルトバイエルン

さっそく交換してきました。

DSC_0125

グランドアルトバイエルンの7つの特徴

手間ひまかけてうまみを引き出す
伊藤ハム伝承72時間熟成

豪快なあらびき感!
肉の挽き方

素材のうま味と相乗効果
独自の香辛料・調味料配合

おいしい環境
徹底した温度調整

素材に自信あり
良質の豚肉を100%使用

燻製チップにもこだわりあり!
スモークは国産山桜100%

肉本来のうまみを引き立てる!
ドイツバイエルン州岩塩使用


そして、コク、深みを追求し

大変こだわり抜いた

大人のためのウィンナーです!!



DSC_0126

DSC_0127


さっそく炒めて食べてみました。



DSC_0138

母がやいやい

「ウィンナーに

切り込みいれろ!」
とか


やいやいやいやい

「ウィンナーになんで

切り込みをいれないの!


ウィンナーに切り込み

いれるろ!チッ」



とかやいやいやいやい言いますが


ここは紳士に。。。( ´_ゝ`)



私「母上。この

グランドアルトバイエルン


切り込みを入れて

焼くようなウィンナー


ではありません。


おウィンナー様

なのでございます。



切り込みなど入れたら

ジューシィさが


なくなってしまいますぞ。( ´_ゝ`)」


それでもヤイヤイ言うので


私「ああん?

切り込みを入れたら


ジューシーさがなくなるだろうっ!

そんなに切り込み

いれたければ


自分の食べる分に

切り込みいれたらいいだろう!



と怒ると

母は、グランドアルトバイエルン

切り込みをいれ焼き、

もう一本は
そのまま食べました。



すると母はこういいました。


母「ん。。。!!


ジューシーさが

ぜんっぜん違う。Σ(゚д゚;)」






私「どっちがジューシィで

おいしい?( ´_ゝ`)」









母「切り込み

入れてない方が

ジューシィで

美味しい。('д` ;)」




おほほほほっ(笑)

だから言ったのに。。。



私は、人の意見を聞かない

母をあざ笑い。。。

ジューシィなウィンナーを頬張り



弟も
めっちゃ

笑ってウィンナーを

頬張ってました




もちろん切り込みを

入れて焼くとカリッとして

香ばしさが増す

感じもあるし、

ボイルすると

ジューシィというよりは

あっさりいただけると思います。


数々の調理方法が

あると思いますが、


実は、ウィンナーは


「焼き」が一番美味しく

食べられる方法
だそうです。


パリッと香ばしく、

そして旨味があふれてきます。



美味しく焼く方法が

伊藤ハム公式HPにあります。


普段、ボイルが多いですが

私は、それを見ていたので

焼くことにしたのです。



おいしい食べ方のページ(公式HPへ飛びます)


DSC_0139

母が後ろヤイヤイ言うので

まんべんなく転がせず

ちょっと焦げ目が


かたよりましたが、、、


とってもジューシィで

ウィンナーをかむと

ジュワッとあまーい脂の

溶け出した旨味が

口いっぱいに広がって

とっても美味しいです。




いつも買っているウィンナーよりは

なかなか良いお値段の

ウィンナーなのですが


その分お味も

よろしくってよ!


という感じでしょうか。


とってもリッチな気分。

余韻が味わえるウィンナーです!


伊藤ハムでは

グランドアルトバイエルンの

1周年イベント
を行っている

ようなのでぜひチェックしてみてくださいね!






バズライフのグランドアルトバイエルン動画