顔を洗わずに汚れを落とす?!毛穴の黒ずみ、角栓スッキリ!話題の洗顔料マナラモイストウォッシュゲルって知ってる??

あのね。これはヤバイ。Σ(・ω・ノ)ノ

これは本当にいい意味で

ヤバイ洗顔を発見しました!(*´ェ`*)



美容液成分97.5%で洗う洗顔

肌へ優しい成分や美容成分たっぷりで

パラベンフリーなど肌への負担を

できるだけなくした洗顔料です。


10秒~20秒なでるように

洗うだけで良さが

わかってしまう洗顔です。


マナラ×ブロネットより届きました!

マナラ モイストウォッシュゲルです!

IMG_20150728_090555


マナラ モイストウォッシュゲル

カプセル化パパイン酵素が毛穴汚れをすっきり落とし、アーチチョーク葉エキスが毛穴をケアする、朝用の美容液洗顔料。コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、スクワランなどの美容成分を97.5%配合しました。洗浄成分を一切配合せず、美容成分が汚れをやさしく包んで落し、しっとりモチモチとした洗い上がりです。 無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加エタノール無添加パラベン無添加
 
引用元: 
https://www.manara.jp/display/product/MG001008.html

IMG_20150728_090607

無添加好きにはたまらない

洗顔料だと思います。

敏感肌の人でも使える洗顔です!


乾燥肌よりの混合肌の私にも

敏感肌の母にも

ぴったりでした!!


IMG_20150728_090621

マナラの製品は

本当に良い製品が多いです!

しかもエコで消費者へ

親切な会社でもあります!


IMG_20150728_090748

てっきり現品だけかと思ったら。。。

スプーンがついてます!

IMG_20150728_090815

IMG_20150728_090728

IMG_20150728_091217

ゲルが残り少なくなってきたらちゃんと

すくって最後まで使えるようにとスプーンまで

つけてくれているんですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こんな親切な企業は少ないと思います。


しかも、エコなのは説明書!

IMG_20150728_090915

商品が入っている箱に説明書きがあります!


ぺりぺりと自分であけて読みます。

IMG_20150728_090648

IMG_20150728_090951

IMG_20150728_091028

IMG_20150728_091042

IMG_20150728_091050


IMG_20150728_091056


IMG_20150728_091107

わかりやすいし、

過剰包装などが多いなか

一休さんみたいな知恵使うな。。。

めっちゃエコだなぁ。。。

すごい会社だなぁと思いました!(´∀`*)



しかも中身がいい!

さっそく使ってみました!

IMG_20150728_091311

とろっとしたクリーム状の洗顔です。


泡立たないので、

このまま顔に塗って


広げたのを薬ゆびと

中指の2本を使って


優しく10~20秒マッサージして

洗い流すだけです!


IMG_20150728_091321

泡立てなくて超ーーー楽!


しかも効果がすごいです!



たった10数秒なのに

ものすごいすっきりして

まったくつっぱらず、

潤ってもっちもち肌になりました!!


今まで使った洗顔料で

一番もっちりしっとりしました!(*゚▽゚*)



しかも柑橘系の香りが

とってもいいです!!



ただ、柑橘系の香りが

嫌いな人がいるので

無香料タイプもでたらいいのになぁと

少し思いました!


…ということで!使用感はいいです!

この会社もいいところなんですよ!


マナラというこの会社はすごい会社なのです。

詳しくはマナラ創業物語

みてもらったらわかりますが

マナラの現社長さんは

化粧品会社の部長さんをされていて

人より化粧品をためしたり

成分のことについて調べる機会が

多かったそうです。


普段、自分が使う化粧品で

肌の悩みが改善されることはなく…

部長職のため不規則な生活で

肌はボロボロになり36歳なのに

40代に見られることも多かったそうです。


「肌にいいものを!」と独立を決意し

肌の悩みを改善してくれる

化粧品開発に協力してくれる会社を探したのですが

どこも「利益のため」「儲からないね」など

お金のことばかりで

「化粧品で肌がかわるわけないよ!」と

夢を鼻で笑われるような日々だったそうです。



なかなか

女性に喜んでもらおう!

肌にいいものを!という意見に

同意してくれる会社が見つからない中

やっとパートナーが見つかり


肌が変わった!と実感できるものを。

毎日安心して使える成分を使うこと。

肌に負担にならないように

シンプルステップでできるお手入れ。


など考えられて開発された化粧品です。


マナラの社長さん。。。当時はぐっすり

老け込んでいらっしゃいましたが。。。

現在はいきいき元気でお若く感じます!



マナラはクレンジングや

BBクリームなど

肌のことを考えて作られた

製品がたくさんあります!


気になる方は公式HPをぜひ

チェックしてみてください!







※関連HP

マナラ公式HP

ブロネット




 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村