クレンジング不要!水で濡らしてなでるだけでメイクオフ!ENJO モフモフクリーンパッドを使ってみた。

クレンジング不要で

ファンデーションや

角質や毛穴汚れを

「水だけで落とせる」

おもしろいアイテムを発見しました!


株式会社 水円×ブロネットより

届きました!


ENJO モフモフクリーンパッド

IMG_20150727_110338


モフモフクリーンパッド

特殊形状極細ファイバーによりクレンジング・洗顔フォーム・ピーリングができる洗顔用パッドです。1本の細い糸が1,056本の束に。加工は超音波加工を施し、裁縫は熟練の職人による手作業。1本が1,056本の糸の束になり、更にその1本1本の糸も特殊な形状。吸着力に非常に優れた繊維で、一度吸着したら離さない性質の為、パッドを水に濡らして拭くだけでメイクが落ちます。またパッドがついた面で他の部分を拭いてもメイクは肌につきません。メイク、老廃角質、毛穴汚れも落としてつるつるタマゴ肌に。

引用元: 
http://item.rakuten.co.jp/jnl/090055/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

世界33カ国で販売されている

このモフモフファイバー!

IMG_20150727_110406




IMG_20150727_110357

オーストラリア発で欧州の

有名ファイバーメーカーが開発した

水に濡らしてふくだけで、

メイクも老廃角質も

毛穴汚れも絡めとることができる

アイテムです。

このモコモコしたファイバーは

1束が1056本の極細ファイバー

構成されていて、

一度からめとった汚れを

逃さない吸着力で

口紅などをふいて

そのまま眉などこすっても

お肌につかないような構造に

なっているそうです。



おもしろそうでしょ?!!w(*゚o゚*)w

IMG_20150727_110526


残念なのがアイメイクだけは

クレンジングや

アイメイク専用のジェルじゃないと

落としにくいです。(´;ω;`)



ただ、肌部分は口紅も

ファンデもチークも

アイブロウもパウダーも

「水だけで落とせる」
ので

とっても便利です!!



さっそく使ってみました!

IMG_20150727_110438

この緑色のモフモフを水にぬらし

たっぷり水をふくませて

軽くしぼり、優しく肌の上を転がすだけです。

IMG_20150727_110444

この日は、メイクはオフしたあとだったので

もう落としてるあとだけどどうかなぁ?と

思い使ってみました。


※いわば、クレンジング後の

オフした素肌の状態です。



でも見てください!

このうっすらよごれたスポンジを!!!!


オフできてると思っても

できてなかったということですよね!


IMG_20150730_125228
IMG_20150727_110444

下の使う前の綺麗な状態と

比べると上の画像は汚れ

とれているのがわかると思います。



使ったあとは石けんなどで

揉み洗いして


絞って干すだけです。


使いはじめて2週間くらいたちますが

肌がツルツルします。

角質汚れもとってくれているので

メイクも肌にのりやすくなりました!!


ちなみに顔だけでなく

背中や首やひじ、

ひざなど汚れが

気になるとこにもつかってます!

とってもいいです!(*´ェ`*)




私は普段メイクが薄いので

濃いメイクだとちょっと落ちずらい部分も

あるかもしれませんが、


毛穴汚れや角質汚れ落としとして

愛用するのもいいんじゃないかなぁと

思いました!!



興味がある方はぜひ!

公式ショップをチェックしてみてくださいね( ´_ゝ`)


※関連HP

株式会社 水円

ブロネット

キレイになりたいあなたを応援♪いい肌発信!☆美・サイエンス☆






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村