サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイルでサラサラヘアになりました!

私、、、くせっ毛なんですけど。。。


以前サラッサラのストレートヘアに

あこがれていて

自分でストレートパーマ剤を買って

自分でやってみたこともありますが。

一切きかなかったという。。。笑


まず毛が極太だし、

剛毛で針金みたいだし

毛量も多いんですね。。。



雨の日とかなんかばぁああってなって

まとまりにくかったり、

乾かし方を間違えると

歌舞伎役者の頭みたいに

頭がもっこりなるんです。。。


そんなくせっけや縮毛でお悩みの

私みたいな人にぴったりな

商品を見つけました。



株式会社 AQUA・NOA×ブロネットから

届きました!

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイルです!

IMG_20151003_185841

3


発売からシリーズ累計40万本突破『サラサロンシリーズ』!!くせ毛で悩んでる日本人は70%以上と言われております。多くの方がストレートパーマや縮毛矯正と言ったパーマ剤でケアを行っておりますが、サラサロンはパーマ剤一切不使用でノンダメージストレートケアを行えます。縮毛・くせ毛用のストレートオイル。ストレートコート成分と天然オイル・アミノ酸11種がツヤのあるサラサラなストレートヘアに導きます。くせ毛の悩みであるトリートメント成分も配合しており広がりにくいヘアスタイルに。ヒートケア成分も配合しておりますので、ヘアアイロン等でのダメージからも守ります。オイルベース処方。

引用元: 
http://sarasalon.info/

アルガンオイル

ツバキオイル

ヤシオイル

アンズオイル

バラオイル

これらの5つの天然オイル

アミノ酸15種類がはいった

つやつやな髪へと

導いてくれるトリートメント成分

ヘアアイロン、ドライヤーなどで

乾かす時ぴったりのヒートケア成分

など配合されておりさらに

髪のコルテックス層の奥深くまで浸透する

「ナノ化アルプス氷河水」を配合されているので

オイルでも重たくないスタイリングができます。


さっそく使ってみました!


IMG_20151003_185933

シャンプー後の半乾き状態の髪に

オイルを数滴手に出して

髪になじませブローなどします。

IMG_20151003_185950

香りは「フローラルサボンの香り」で

シャボンのような香りっぽい気がしますし

フローラルっぽい感じです。

シャンプーの香りを邪魔しない程度の香りです。



つけた感じは髪の毛がとっても

しっとりとしてツヤツヤになります!



普段パサパサゴワゴワした髪なのですが

髪に天使の輪ができて

サラツヤ髪になりました!


塗るときに手に出して

なじませるのですが

オイルなのに手もべたついたりしません。


コンパクトだから持ち運びも便利です!


…ということで

気になる方は公式HP

チェックしてみてください(*´ェ`*)


※関連HP

株式会社 AQUA・NOA

ブロネット



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル(200g)
価格:906円(税込、送料別) (2017/1/19時点)





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村