肌トラブルが解消した!妹が美肌になって大絶賛!アクセーヌ スキンケアプログラム ADを使ってみた。

美人の妹がものすごく

大絶賛していた化粧水があります。


以前こちらの記事でご紹介しました

アクセーヌ ADコントロール ローション

なのですが、私もいいのは

わかっていたのですが、


妹が肌の調子が悪く、

どんな化粧水をつかっても


小鼻周辺にちいさい

ポツポツができていたそうです。



ずーーーーっとそれが

悩みだったそうです。




私はもう何をしても

手遅れな凸凹肌の


にきび汚肌なので、、、( ´_ゝ`)



この化粧水…自分で

ちょっと使っただけだけど


いいのわかるし、、、

また買えばいいし。。。



どうせなら
可愛い妹に

使ってもらいたいと

お古で悪いのですが


残りのローションをあげました。




そして!!なんと!!

このアクセーヌ


ADコントロールローションを妹が

使い始めてからポツポツが消え、

久しぶりに会ったら

ものすごい美肌になっていて

毛穴も
小さく見えなくなって

いたので
私が驚いて

「何した?!肌めっちゃ

綺麗やん!!w」

聞くと、妹が

「え?お姉ちゃんが

おすすめして
くれたやつ

毎日つけただけよ!でも


自分でもボツボツが消えたし、

すっごい肌の調子がいい!

これなくなったら

自分でまた買う!ありがとう!」


とものすごく喜んでくれていました。



そして、妹はこういいました(´・ω・`)

「お姉ちゃん。

この化粧水本当によかったから


またブログでいろんな人に

教えてあげたほうがいいよ!

これは本当にいいよ!

これ使い始めて一回も

肌トラブルでてないよ!」


大絶賛していました。


なので今度は、この

ADコントロールローションの入っている

お試しセットを今回は紹介したいと思います。




アクセーヌ株式会社×ブロネットより

とどきました!

アクセーヌ スキンケアプログラム ADです!

IMG_20151003_214547

刺激に敏感な肌をすこやかに整える、低刺激性&高保湿のスキンケア<AD コントロール>。メイク落とし・洗顔・化粧水・保湿のアイテムがお試しいただけるトライアルセットに加え、保護のアイテムのサンプル2点をプレゼントで、合計6点がお試しいただけます♪刺激を受けやすく、肌に合うスキンケアが見つからずお困りの方や、肌の乾燥でお悩みの方に、ぜひお試しいただきたいトライアルセットです。■低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー(洗顔料は除く)・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー(すべての方に、肌トラブルが起こらないというわけではありません。)

<AD コントロール>シリーズ
洗顔・化粧水のトライアルセットです。
「最小限の成分で、シンプルなステップ」で、トラブルを防ぎながら、健康な肌へと導きます。

<2~3週間じっくりお試しいただけます>
洗顔】 フェイシャルソープ AD 30g
【化粧水】 AD コントロール ローション 60ml

その他、
メイク落とし (クレンジング オイル
美容液 (AD コントロール エッセンス
のサンプル付き。

引用元:http://www.acseine.co.jp/shop/a/a150820rashikuads/

旅行先などにも持っていけるし

試してみたいなぁと思う方にぴったりの

2~3週間つかえるトライアルセットです!


IMG_20151003_214443

半透明のポーチつきです!

IMG_20151003_214554

洗顔】 フェイシャルソープ AD 30g

IMG_20151003_214610

妹、大絶賛の

【化粧水】 
AD コントロール ローション 60ml


IMG_20151003_214623

メイク落とし (クレンジング オイル


IMG_20151003_214639

美容液 (AD コントロール エッセンス

の4点セットです。


この日はメイクしていなかったので

ソープから使ってみました!

IMG_20151003_215525

IMG_20151003_215843

ふんわりもこもこ泡で心地がいいです!

ただ、私…敏感肌だからか

わからないのですが

ふんわり泡で洗ってると何かがしみて

いてっ!って思ってしまいました。


顔にキズがあったり

赤みがでたとかではないのですが

なんかチクッとしみるんです。


洗いごこちはいいし、

つっぱったりもしないのですけどね?

何がしみたんやろうか。。。笑

ちょっと顔をこの石けん

使うとしみるので体を洗ってみています。


超敏感肌の人も大絶賛していた

このソープですが

やっぱり化粧品というものは合う人、

合わない人がいるんですよね!^^;

ソープは私には合わなかったようです。

トライアルでおためしできてよかったな!と思いました。




そして!こっちがいわば

メイン的なあれですが

IMG_20151003_220648

やっぱりこのローションはいいです。

すごくさっぱりしたつけ心地なのに

しっとりとずっと潤っているんです。

つけたら肌しっとりぃいいいい!!!


以前の凸凹跡がひどくて見るに

耐えないきったない肌とくらべたら

透明感がでてきて、

もっちりしっとり柔肌になったので

やっぱりこのローションはお気に入りです。


このローション使っている間は

たしかに肌トラブルがなかったです。

そしてさらっとふわっとしたお肌でした。



そしてこの美容液!ものすごいしっとりで

手で顔に塗っていると。。。

IMG_20151003_220733

手に顔の皮膚がおもちみたいに

ペタァっとくっついてくるんです。

とりもちとかついてるみたいな感じで

手に顔のお肉が

吸い付いてくるみたいな感覚で

ものすごい密着してきます。


べたべたとはまた違うんです。


面白いですよ。( ´_ゝ`)


翌日は、肌に透明感がでて

潤いがずっと続いてます!


美容液もいいなぁと思いました!


でも改めて思ったのがやっぱり

化粧水であるADコントロールローションが

いいということ!


おすすめなのでぜひ公式HP

チェックしてみてください^^


※関連HP

アクセーヌ株式会社

ブロネット



アクセーヌ モイストバランス R 50g(ACSEINE)

アクセーヌ モイストバランス R 50g(ACSEINE)
価格:4,790円(税込、送料別)





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村