いい香りでカバー力もOK!明るい肌を演出してくれるラナレイ プリズムCCクリーム(下地クリーム)を使ってみました!

今日は日焼け止め効果もあって

面白い機能があるccクリームを

お教えいたします!!(`・ω・´)

IMG_20151007_200109

ラナレイ プリズムCCクリーム(下地クリーム)

「崩せない人」の為の多機能CCクリームがデビュー。 ・ファンデーション ・化粧下地 ・カラーコントロール ・毛穴カバー ・コンシーラー ・日焼け止め ・美容液 ・乳液 の8役の機能! 高SPF50+PA++++なのにオイルセパレート処方とプリズム作用で厚塗り感無く、夕方綺麗が続きます。


IMG_20151007_200134

崩せない人の貯めのプリズムCCクリームです!

つけると夕方まで綺麗!という噂のCCクリームです。

IMG_20151007_200218

これ1本のCCクリームで

化粧下地

カラーコントロール

毛穴カバー

コーンシーラー

日焼け止め

美容液

乳液

ファンデーション

これら「8役」の機能があります。



さっそく使ってみました!!

IMG_20151007_200308

CCクリームはすごく変わった特徴があります。

メイクが崩れる原因はシリコンなどの

「オイル」「油分」がメイクのヨレを起こしたり

均一に伸びなくなる原因の一つなのですが。。。

このCCクリームは塗ると「不要なオイルが蒸発」するんです!


不要なオイルが蒸発することによって

ファンデーション成分がぴったりと

肌に密着してつけたての美しい肌を

持続してくれるんだとか!



またCCクリームはBBクリームと違い

薄づきで素肌のような付け心地のものが多く

少々カバー力にかけるものも多いですが

このCCクリームは「プリズム作用」があり

しっかりと肌の気になる欠点をカバーして

シワ・くすみ・小じわを光の乱反射で

目立ちにくくする効果があるそうです。


さっそくつけてみました。

IMG_20151007_200229

新入りの子猫にめっちゃひっかかれたキズが

あるのですが。。。このCCクリームで

キズなども結構カバーできます!



またセラミドヒアルロン酸、スクワランなどが

入っているのでとってもしっとりした付け心地です。

IMG_20151007_200353

なによりこの香りが結構好きです!

デパートの化粧品売り場のコーナーのような

香りがします。


ベビーパウダーのような、、、

高級なコスメの香りのような、、、



膝丈のスカートと上品なスカーフを巻いて

パンティストッキングを履いている

セクシーな化粧品売り場のお姉さんから

漂ってくるようなそんないい香りです。笑



逆にわかりにくい?笑




雑誌などのメディアにも話題になっている

このCCクリーム気になる方は

ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね^^


※関連HP

株式会社ジェイ・ウォーカー

Jaywalker公式onlineshop

■プロモ






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村