ネイル初心者でも超簡単!必要なものはライトとジェルだけ!ジェリーネイル ワンステップジェルキットを使ってみた。

もうすぐネイル検定ですね!

私はモデル側なので

最近、練習練習練習です!


私はただ手を差し出しているだけなので

楽ですけど。笑



モデルなので自爪を傷めるといけないので

ネイルなども楽しんでいません。。。がっ!!

株式会社IML×プロモより

S__28188679



ジェリーネイル ワンステップジェルキット

届きました!!(*´ェ`*)

なのでディフェンダーを塗ってもらって

セルフネイルをちょっと楽しんでみました!



S__28188677

ジェリーネイル ワンステップジェルキット

ジェリーネイルなら難しい工程も、余計なアイテムもいらないから キットが届いたその日から、いつでもどこでも手軽にセルフジェルネイル が楽しめる!!

 
http://www.jellynail.net/




30秒cmですが。。。

見ていただいたら

あまりの簡単さにびっくりのはずです。



ジェルは普通ヤスリで

自爪を軽くけずって

ジェルネイルをとれにくく

するように「サンディング」します。

サンディング後に

「ベースジェル」を塗ってライトで硬化し

好きな色のジェルを塗って硬化し

パーツなどをのせて最後に

「トップジェル」を塗って硬化し

ライトをあてて硬化しきれなかった液状の

「未硬化ジェル」をふきとります。


この一連の流れが

ジェルネイルのやりかたなのですが




このジェリーネイルのワンステップジェルキットは

サンディング不要

ベース不要

トップ不要

未硬化ジェルふきとり不要


のおもしろいネイルです!


マニキュアみたいにさっと塗れるけれど

ジェルネイルだからすぐ固まるので

誰でも気軽にネイルを楽しむことができるんです!


おもしろそうでしょ?(*´ェ`*)


ジェルネイルやってみたいけど

やったことがない!

という超ー初心者にも簡単にできちゃう

おすすめのジェルネイルです!



さっそくためしてみました。

S__28188680

018 ハニーバニラ(7g)カラージェル|LED・UV対応 JellyNail(ジェリーネイル)公式...

ハニーバニラという

名前が美味しそう。笑

白っぽい色です。

S__28188683

一度塗り

S__28188684

二度塗り

S__28188681

021 フロスティブルー(7g)】カラージェル|LED・UV対応|JellyNail(ジェリーネイル)

こちらはフロスティブルーです。

綺麗な水色です。

S__28188685

二度塗りずつおこないました。

特別筆を用意しなくても

ついているそのままの状態で

こういう風に塗れます。

S__28188688

もうちょっと可愛くストーンを

乗せてもよかったですが

今は…ネイル検定モデルなので。。。笑



でもただ塗っただけなのに

色の組み合わせで

こんなにかわいいんですよ!

ジェルキットはLEDライト(単四電池3本必要)と

ジェルネイル用の除光液とジェル2色つきです!


40色の中から2種類

好きな色をチョイスできる

のでいいですよね!



一応このジェリーネイルはサンディング不要で

自分の爪が痛みにくいのが特徴のネイルです!



ただ、今回はね。。。ちょっと。。。笑

私は今モデルなので

爪になにかあってはいけないので

ディフェンダーを塗ってもらって

すぐにペロンとはがさせてもらいました

なので持続効果がまだ

ちょっとわからないですが。。。( ´_ゝ`)




ネイル検定17日なのでそれ以降に

またジェルネイルを

思いっきり楽しみたいと思います!^^


その時に持続効果も

お知らせいたしますね^^b


興味がある方は公式HP

ショップJELLY NAILをチェックしてみてくださいね!^^


※関連HP

株式会社IML

JELLY NAIL

プロモ



 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村