超おすすめ!のオールインワンジェル!次世代型ジェルクリーム状美容液♪デシェルスノー スーペリアEXモイスチャージェル

ものすごく不思議な感触の

オールインワンジェルクリームを発見しました!



とても硬いのにスゥ~と伸びて…

今までにない感触なんです。


オールインワンジェルってあんまり

浸透感がないのですが…

これは浸透感とフタの両方

された感触があって、

肌に入った感があるんです。



とっても不思議な感触のクリームです。


株式会社AILEプロモより届きました!

デシェルスノー スーペリアEXモイスチャージェルです!


IMG_20160614_131504


肌の上でとろけて潤いヴェールとなる機能性天然原料を配合した次世代型ジェルクリーム状美容液です。化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・化粧下地の6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェルで、発酵技術から生まれた天然美容成分メバロノラクトンを始め、黒酵母β-グルカン、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ヒメフウロエキスなどエイジングケアの成分をプラスし、乾きがちな年齢肌にしっかり潤いを与え、ハリツヤ感のある肌へ導きます。

 
http://www.deciel-shop.com





IMG_20160614_131619

IMG_20160614_131656

IMG_20160614_131827


柑橘系の香りでいい香りです!




ビックリするぐらいクリームが濃厚です。


納豆が糸を引くみたいにびろーんとして

モタッと重厚感があるクリームで…

ちょっと例えが悪いかもしれませんが

木工用ボンドみたいな…笑

粘りとトロミのあるヘアワックスのような…笑


トルコアイスのような

ヨーグルトのような、、、w



しっかりと硬く濃厚なクリームなのですが

不思議なことにベタベタせずに

肌にピタっと密着する感じで

浸透するようなフタをするような

なんか今までにない感触なんです。


こんなクリームは初めてです。


こってりもっちりクリームなのに

サラッとするんです。不思議!



なんだこりゃ!?!!面白い?!!!と

思わず叫びました。


最近、美容クリームとか

化粧品を色々使いすぎて

比較してもあんまり見た目の

変化がでないのですが

実際の触った感じが全然変わります!


普段からやっていてもさらに

フワモチ肌になるので

普段忙しくてあんまり肌のケアを

行えてない方や

私の様なズボラな人なら特に

速攻で良さがわかる逸品だと思います。


オールインワンジェルとしたら

今まで使った中で

過去1番かもしれません。


IMG_20160614_143148


1回使うと良さがすぐわかります!

即効性を感じる美容クリームです!


ちょっとお値段がいいのですが

オールインワンジェルなので

これ一つでいいし、お値段の分

効果があるのでとてもおすすめです!


定期購入だと少しお得ですが。。。

通常購入だとちょっとお値段がよろしくって。。。笑

正直、いきなり8000円近くは

正直、手が出しにくいので

お試しセットとか

1000円~1500円くらいで

出してくれたらいいんですけどね。^^



本当に即効性があるので

お試ししたらすぐ良さが

わかるのになと思いました。


興味がある方はぜひ!

公式HPをチェックしてみてください^^


※関連HP

株式会社AILE

■プロモ



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村