ディセンシア・サエルホワイトニングエッセンス★薬用美白美容液


敏感肌の人は「シミ」がとっても

目立つそうです。

シミの3原色というのがあり

3つのくすみがシミを

目立たせてしまうんだとか。。。


その3つのくすみや

メラニン生成を抑える

新しいホワイトニング

美容液を使ってみました!
img_product_216539245758ee6a7f6a1



手に入れるのは、陰り一つない透明感。敏感肌特有のシミ・くすみに徹底対応した薬用美白エッセンス。


・シミを目立たせてしまう敏感肌特有の「くすみの3原色」に対応。シミと同時に顔全体のくすみも取り去り、「未体験の白」を実現。
メラニンを「黒くしない」「作らせない」のダブルアプローチ。オリジナル複合美白処方「ダブルメラノブロッカー処方」で一点のシミに対し、より強力なアプローチを発揮。
・肌に素早くなじむ「浸透性保湿成分」、後肌を柔らかく「柔肌保湿成分」、後肌をつるつるにしてくれる「整肌保湿成分」の性質の違う3種の保湿成分をバランスよく配合。浸透の高さと、後肌の柔軟・均一性を両立した「トリプルモイスチャー処方」採用。

4839a
1887f (1)
670c5


商品詳細はこちら
http://www.decencia.co.jp/g/gK038/
 


正直サンプルじゃあ

大きい差や結果は

わからないのですが。。。

使ってみた感じは良かったです!

IMG_20160711_183924
IMG_20160711_183950

ちょっとトロミがあって

浸透性もよくて

肌がしっかりと潤います。


美容液なのですが


まるで化粧水と美容液とクリームを

一通りつけた後のように

しっとりするし潤いがあるのに

ベタベタしないで程よい

感じを保ってくれるのも

良いなと思いました。

IMG_20160711_184129

正直、サンプルなので

つけ心地くらいしかよくわからなかったです。


…が公式HPなどには今までにない

「未知の美白体験」ができるとか!

美白を目指している方、

シミがきになる敏感肌の方に

ピッタリの美容液かもしれません!


興味がある方はぜひ公式HPをチェックしてみてください!




※関連HP

decencia公式HP

decenciaファンサイトファンサイト参加中
ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

モニプラ


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村