モデルさんも使用中!自宅で簡単ホワイトニングができるキット!「ファントムブライト」

レビューブログからの情報です!


歯のホワイトニングをしてみたいんだけど……

「ホワイトニングって費用が高そう。。。」

「歯医者さんに通うのが大変そう。。。」


というイメージをお持ちの方も多いと思います。




そこで!!!自宅で簡単にしかもお安くホワイトニングが出来てしまう自宅用ホワイトニングキット「ファントムブライト」をご紹介します!


最近、モデルさんなども使用している自宅で簡単にホワイトニングできるキットなのですがAmazon などでも購入可能だそうです!

ファントムブライトとは。。。?




<ファントムブライトの特徴>

酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」に、付属するLEDライトの光を当てることによって、活性酸素を発生させ、
歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を利用した、『光触媒』によるホームホワイトニングキットです。


チェック LEDライトは防滴仕様!
チェック 電池を交換で繰り返し使える!
チェック ホワイトニング約30回分、1回あたり約210円!
チェック 過酸化水素は含まれない安心素材!
チェック 安心の国内生産!


<キット内容>

ファントムブライト


ファントムブライト ジェル


※ご使用の際は必ずホワイトニングライトと併用してお使いになってください。
※ホワイトニングジェルは他社から販売されている
 ホワイトニングライトにもお使いいただけます。




LEDライトはジェルネイルをするので持ってるんですが、痛くもかゆくもありません。

本当普通のライトです。このファントムブライトのライトもLEDライトだそうなのでなんとなく私はイメージできます。


最初に買うジェルとライトのセットはお値段も6000円台で、その後継続して使うジェルも3000円台なので思ってたより意外とリーズナブルだなぁと思いました。

歯のホワイトニングって前歯だけで15000円~36000円くらい相場がするって聞いたことがあります。

一本何千円。。。とかね。
確かに歯医者さんへ行ったら丁寧にやってくれるでしょうけど、時間がない方とか

もっと自分で簡単に気軽にホワイトニングしてみたいなぁ…という人にはピッタリかもしれませんね!


長年の歯の黄ばみに悩んでいたのが良くなってきたってAmazonレビューにあってへぇー!良さそうだなぁと思って見ていました。


気になる方はぜひ、商品サイトをチェックしてみてください^^ 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ