高知の美味しいお土産!激ウマ!窪川ポークウィンナーを食べてみた。フライドポテトチーズ乗せが激ウマ!

この間、業務用スーパーで円安セールしてる!という話をコチラの記事で書きました。



業務用スーパーで円安セール中!オススメ商品「フライドポテト1kg」と「チーズ20枚入り」買ってきました。
http://sukinakotodake.blog.jp/archives/1065258806.html



フライドポテトとチーズを買ってきてやった「チーズフライドポテト」がめちゃくちゃ美味しいのです!

あまりに美味しかったので妹にチーズフライドポテトをしたその日に連絡し、2日前妹が遊びにきてくれました!!


簡単激ウマ!フライドポテトチーズ乗せ!


食_170412_0078

妹が食べて「うまっ!!めっちゃ美味しい!!」と絶賛してくれました。

私が「チーズ二枚のせてチンするね…」というと

妹が「いいで。。。1枚で。。。なんかもったいない…」と変な所で貧乏性を発揮。笑


私が「2枚のせたらおいしいのに。。。20枚もチーズあるのに。。。」

って言っても「1枚でいいよ。もったいないもん。」というので1枚のせました。


もちろん1枚でも美味しいです。


妹がアホみたいに大量に手羽元を買ってくれて。。。ごちになりました。

母が次から次へと唐揚げや塩コショウ味にしてくれました。

食_170412_0076

んーーーーーーどれも美味しい。

骨付き肉って美味しいですよね。


我が家は手羽元や手羽先も大好きなんです!!

たまに甘辛く煮込んだりもします。




…ということで!最近、祖母がプチ旅行へ行ってきたらしく、、、

お土産を買ってきてくれました。


高知県四万十町のとんぼ公園に行ったとかなんとか言ってました。

とっても楽しかったらしくて!

祖母が

「四万十のトンボ公園の近くに

ものすごい大きい綺麗なお家がいっぱいあるのよ!!

どのお家も大きくて綺麗で素敵なのよ!!

楽しかったぁー!」


というので、、、


「トンボ公園が楽しかったんじゃないんかいっ!笑」
とつっこんでしまいました。


四万十町には大きくて綺麗なお家がいっぱいあって楽しいそうです。笑笑笑



※もちろんトンボ公園も良かったらしいです。

お婆ちゃんの身体くらいある大きい魚がいたそうです。

大きいのすっきゃなおばあちゃん。笑


四万十のお土産をおばあちゃんが買ってきてくれました。

食_170412_0069

あぐり窪川の燻製工房「窪川ポークウィンナー」です。


これめっちゃ美味しかった!!!



150g 398円!

食_170412_0070


インターネットでも買うことができるみたいです。


あぐり


あぐりストアオンラインショップhttp://aguri.shop7.makeshop.jp/

あぐり窪川ポークウィンナーのページhttp://aguri.shop7.makeshop.jp/shopdetail/002000000004/002/O/page1/order/




窪川ポークウィンナーを食べてみた。


食_170412_0073

ハーブ系の香辛料がきいていて、おいすぃいいいいいいいいい!!

ジュースィイイイイーーーー!!!!



パリッ!!!プリッ!!!


としているウィンナーです。


これ美味しい~。贅沢な味!!


熱々でウィンナーの肉汁が美味しい~!!!



前にも四万十の窪川ポークのウィンナーを買ってきてもらったことがあるのですが…

美味しい。窪川ポークのしゅうまいとか肉まんも絶品なんですよね!


大好きです。ジューシィで美味しいのよ。。。ちょっとお高いけど。。。笑


でも、それだけの価値はあるね。

興味がある方はぜひ窪川ポーク製品を食べてみてください!



※関連HP

あぐり窪川http://www.aguri-kubokawa.co.jp/info/floor/flo05.html


あぐり窪川ポークウィンナーのページ






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村