ピーチ味で美味しいデンタルリンス!スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスで爽やか吐息になってみた。

前回は「音波アシスト電動歯ブラシ」をご紹介しました。

今回はとっても美味しい「デンタルリンス」をご紹介します!



スマイルコスメティック


スマイルコスメティックオーラルケアhttp://shop.issua.jp/smilecosme_oralcare/


「スマイルコスメティック」
っていうシリーズのデンタルリンス!これがいいんですよ!

思わず飲んでしまいそうになる美味しさです。



イシュアブロネットより届きました!

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスです!



無題3


口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス。イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるにします。ホワイトパウダーが呑苔を落としやすくし、口中を浄化します。

ホワイトニングデンタルリンス
 
 引用元http://www.issua.jp/smilecosme_oralcare/dentalrinse.html



スマイルコスメティックはAmazonでも取り扱っています。




昨日紹介した舌磨きつきの音波歯ブラシもとってもオススメですよ!






スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスの特徴

IMG_20170414_114903

…ということでさっそく!デンタルリンスを使ってみました。


モンドセレクション金賞アットコスメ1位獲得のデンタルリンス

IMG_20170414_114919

モンドセレクションってお菓子とか飲み物だけかと思ってたけれど、、、

こういうデンタルリンスモンドセレクションあるんですね!


アットコスメでも大人気だったそうです。

へぇ。。。(*´ェ`*)これは期待大ですな!!

歯のホワイトニング つるつる美白のデンタルリンス

IMG_20170414_114925

「ホワイトパウダー」配合で舌苔などの汚れを浮かせ洗浄しやすくしてくれるそうです!


低刺激で息スッキリ!!


低刺激のデンタルリンスでピリピリ感が少ないです!

使うと息がスッキリしてしばらくお口の中の爽やか感が持続します。

ピーチ味で美味しいデンタルリンス

IMG_20170414_115010


フレッシュピーチミント味で味が美味しい!!!

飲んじゃいそうになりました。(´・ω・`)


※飲まないでくださいね。笑


スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスで口をゆすいでみた。

IMG_20170414_114957

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスは250mlです。


IMG_20170414_115100

プッシュするとデンタルリンスが出やすくなります。


IMG_20170414_115121

この小さい穴から出てきます。


IMG_20170414_115153

ちゃんと目盛りがついていてわかりやすい!


10mlでゆすいだのですが、私は口が小さいので5mlでも良かったかも。

口いっぱいになります。


うっ…うまい!!しかも汚れ落ちる!!

IMG_20170414_115259


汚れが浮き出るのがなんとなくわかります。

普段コーヒーをよく飲むので、私の場合は特に汚れの取れ方がわかりやすかったです。


味がめっちゃ美味しい。

ミントがきいてるピーチ味。

でもピリピリ感がそんなになくて痛くも辛くもないです。
 

口をデンタルリンスでゆすいだあと歯をみがきます。

これええわ。


磨き終わると口の中がさっぱり!爽やか!

ピーチとミントのうまみが残ります。



とっても気に入りました!!!

これはリピしたいデンタルリンス。(´・ω・`)b


味が美味しいから歯磨きタイムが楽しみになりました!


興味がわいた方はぜひ!スマイルコスメティックの商品をチェックしてみてください!


音波歯ブラシデンタルリンスも良かったのですが、

エイジングケアの歯磨き粉もよかったんですよ!


それはまた今度ご紹介したいと思います!( ´_ゝ`)ノシ



※関連Hp

イシュア

ブロネット










このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村