効果があったすっぽんサプリはコレだ!!!!

前にこのブログでも記事にしたことがありますが。。。






100年以上続く老舗のすっぽん料亭の女将さんが直接手掛ける

すっぽん専門店が作ったコラーゲンサプリ があります!


30万袋販売の大ヒット商品のすっぽんサプリメント!!


「すっぽんの恵み」というサプリメント!知ってます?

IMG_20161207_141535

これね。飲んで良かったですよ!

他社のも昔、飲んだことあるんですよ。

けど、個人的にこっちの方が私は良かったです。



キャンペーンやってるそうでいつもよりお得になっていたのでお知らせしました!

半額定期キャンペーン 
 




私、夜寝付きがものすごく悪いんです。でもぐっすり眠れたし、、、

あと混合肌で敏感肌で…最近は乾燥肌ぎみだったのですが…

すっぽんコラーゲン取り出してそういえば乾燥してないな!って思いました。



普通はサプリメントって半年くらい飲まないとあんまり実感がわかないなぁ。。。

っていう方も多いんですが、

早い人は2~3日で実感するサプリメントなんですよ!


<こういった悩みの人にもオススメ!>
  • しみ
  • たるみ
  • ほうれい線
  • 乾燥肌
  • 疲労感がある
  • 寝付きが悪い
  • 朝起きにくい


<すっぽんの恵みのオススメポイント>

チェック 100年以上続く老舗すっぽん料亭の女将が直接手掛ける本格サプリ!
チェック 高級料亭でお刺身としても使われている国産すっぽん100%のサプリ!
チェック 加工から製造まで全て日本国内!
チェック コラーゲンの宝庫である「エンペラ」部分を贅沢に使用!他社と比べてもアミノ酸が豊富!
チェック 体内でコラーゲン生成を活性化させるために「ビタミンC」も配合されている!


他社のすっぽんコラーゲンとくらべても

アミノ酸が豊富だったりビタミンCが入っていたり。。。

また、老舗料亭の女将さんが作っているのでなんだか安心ですし。。。

どうせすっぽんサプリを飲むならコレ、いっといた方がいいです。

今なら半額ですし。。。


すっぽん専門店が作ったコラーゲンサプリ




アミノ酸は、人間には必要不可欠な栄養素!

IMG_20161207_141540

アミノ酸」は、人間の身体に必要なものなのですが

アミノ酸を摂取すると

  • 睡眠状態の改善
  • 肝機能の向上
  • お肌のハリがアップ
  • 新陳代謝アップ
  • 免疫力向上
  • 筋肉疲労などの回復
  • 脳の疲労回復など

こういう効果が期待できますが、

つまりアミノ酸が不足していると、

「ちょっと動いただけなのになんかだるいな…」

「疲れが取れないな…」

「肌のハリがなくなったなぁ…」
ということが起きるそうです。


こういう方は「アミノ酸」をとったほうがいいそうですよ!


つまりこのすっぽんの恵みはいい!ということですね!(笑)

コラーゲン生成を促す「ビタミンC」が入っている!

IMG_20161207_141437


コラーゲンだけとってもなかなか効果が出ない…

それには理由がある!!

と前に記事にしましたが。。。







「すっぽんの恵み」には、体内でコラーゲン生成を促してくれる

「ビタミンC」がすでに一緒に入っているので

別でわざわざビタミンCを摂取しなくて良いところもオススメです。


大分県産のすっぽん!コラーゲンたっぷりの「エンペラ」部分使用!

高級料亭にお刺身として実際に出されている

すっぽんと同じすっぽんを贅沢に使用しているそう!


けれど、お値段はリーズナブルなんです!

それは、老舗女将がお客様の為に直接、商品を手がけたからなんですよ!

アマニ油、DHAEPA含有精製魚油・ミツロウなど配合!

お肌がしっとりする成分がたっぷり配合されています!



<すっぽんの恵みプレミアムの良かった所!>

チェック 全然生臭くない!少し大きめのカプセルだけど飲める!
チェック お肌がパァアァアアン!!!とハリが出た。
チェック 運動しても疲れを感じにくくなった!
チェック 冬は肌が粉ふいていたが、飲み始めて粉をふかなくなった!!
チェック 寝付きと寝起きが良くなった!

※個人的意見です※


結構すぐ私は効果を感じました。

ウチの母も、更年期とかでずっと「しんどいしんどい」って

言ってたり、体調がすぐれなかったり…

お肌が天日干しした猿みたいになってたこともあったんですが。。。(笑)


飲み始めて「あら!?」ってすぐに言い出して

しばらく飲んでたら「え。。。?オカン肌ぷりっとしてない?」

みたいな感じだったので、よかったです。



まぁ、半額キャンペーンやってたから

一応、お得だと思ってお知らせしただけっす。


以上です。(´・ω・`)




初回半額キャンペーン実施中!!キャンペーンページはコチラ





※関連HP

株式会社食通(公式HP)

料亭すっぽん鍋の食通楽天市場












 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村