本当に激ウマ!やみつきジュレ&シェイクで1食置き換えダイエットしてみた!

あのね。これ味が濃くて甘くて美味しいです。

だから飲んでください(´・ω・`)



いきなりどうしたw



私、普段「濃い味」が大好きなんです。

…それでたまに他社で…

うっすい味のスムージーとかあって…

水で割る時は、水の量を少なくしたり…

なんか物足りないから牛乳やヨーグルトで割ったり…

ということが多いのですが…


これは水だけでとっても濃くて美味しかったです。

しかも1食置き換えるとたったの「37キロカロリーなんです。

おなかもパンパン。過去一番パンパンになった気がします。


株式会社D.N.Aブロネットより届きました!

やみつきジュレ&シェイクです!

IMG_20170427_140734


1食たった37kcal♪全米で大ヒットした食物繊維ダイエット成分プロポールAで満腹感200倍だから、【好きなだけ食べてダイエットしたい方】【美味しく楽しく痩せたい方】【運動ゼロで痩せたい方】にピッタリ!気分次第で超~美味しいジュレとシェイク、2つの味わい!さらにやみつき8フレーバーで楽しみ方は16通り♪甘くて美味しいスイーツをお腹いっぱい食べる新感覚ダイエット、今すぐ始めましょ♪ 8フレーバー(カフェオレ/アサイーベリー/ココア/ストロベリー/フレッシュバナナ/マンゴー/ピーチ/トロピカルミックス

引用元:http://www.yamitsuki-js.jp/fs/yamitsuki/gd1#

最初に言っておくと…

ちょっと「溶けにくい」です!シェイカーでやってもちょっと溶け残ります。

けれど「味が美味しい」!!!!

あと結構お腹が膨れます。満腹感があります。

8種類の味が楽しめてどれも美味しかったし、飽きずに飲めて嬉しかったです!


Amazonなどでも取り扱ってます!



やみつきジュレ&シェイクの特徴とは。。。?

IMG_20170427_140653

1食あたり36.7キロカロリー

これはキャンディー2個分ほどのカロリーです。


おにぎり2個分の満腹感?!200倍膨張の食物ファイバー配合!

IMG_20170427_140719


普通の今までのスムージーも結構満腹感があったのですが…

これはかなり満腹感を個人的に感じました。

味もしっかりついているから満足感がすごいです。


たしかにやみつきになる味!

栄養満点!生きてる酵素500成分!


IMG_20170427_140725

新鮮な野菜や果物、スーパーフードなどの栄養素と酵素がたっぷり!

8種類の味が楽しめる!


IMG_20170427_140840

味が8種類あります。

  1. ミックスフルーツ
  2. アサイー
  3. カフェオレ
  4. ストロベリー
  5. ピーチ
  6. マンゴー
  7. バナナ
  8. ココア


毎日どれを飲もうか?と楽しみになります。


ジュレにして良し!シェイクにしても良し!



IMG_20170427_140747

また、牛乳や豆乳と割ってジュレにしてデザート感覚で食べても良し◎

水などで割ってシェイクとしていただいても良し◎


少し放置するとフルフルのデザートっぽくなって良いです。



やみつきジュレ&シェイク8種類を飲んでみた!

IMG_20170427_140700

さっそく8種類の味を楽しみながら、1食置き換えダイエットに挑戦してみました!


8種類全てに共通するのは「美味しさ」「おなかいっぱい感」「ふるふる感」です!

アサイー

IMG_20170427_141005

IMG_20170501_130528


IMG_20170501_130725

生のミックスジュースみたいに、少し繊維質があって

アサイーの甘酸っぱさがあって美味しい!!

とっても飲みやすい味です。

カフェオレ

IMG_20170427_140957

IMG_20170508_165531

IMG_20170508_165927

コーヒー好きの私でも「まんまカフェオレや!」と嬉しかったです。

普通にカフェオレっぽくてふるふる感があるのが新しくて美味しかったです!


マンゴー

IMG_20170427_140936

IMG_20170508_170252

IMG_20170508_170448

とってもフルーティな完熟マンゴーの味!

美味しい!!母がマンゴーが飲みたい飲みたい!と

うるさいのでわけてあげたら「うんめぇ~!!!んー!最高!!」と喜んでいました。


ストロベリー

IMG_20170427_140950

IMG_20170510_193825

IMG_20170510_194044

フレッシュな苺の香りが広がって美味しいです!!

めっちゃ美味しい苺のスムージーって感じで味も濃いし甘くて飲みやすい!

バナナ

IMG_20170427_140944

IMG_20170510_194321

IMG_20170510_194511

バナナも風味が強くて、味も美味しい!

牛乳で割ってバナナミルクにすればさらにもっと美味しかったかも!

ピーチ

IMG_20170427_140920

IMG_20170512_190511
IMG_20170512_190652

ピーチの香りがして、美味しいです!

飲みやすい甘めの味です!

ココア

IMG_20170427_140906


IMG_20170512_190952


IMG_20170512_191145

しっかり美味しいココア!!

水で溶けるというのがスゴイなと思いました。

これも豆乳かミルクで割ったらもっと美味しいかも!!

ミックスフルーツ

IMG_20170427_140859

IMG_20170514_080924

IMG_20170514_081100

水で全部割ってきましたが、どれも本当に美味しいです。

トータル的に一番ミックスジュースが誰でも飲みやすい味で

美味しかったかもしれません!


あと個人的にはアサイーも美味しかったです!


でも総合的にどれもそれぞれ全部美味しいです!!


<やみつきジュレ&シェイクの良かった所!>

チェック 味がしっかり濃い!甘くてジュースやシェイク感覚で美味しい!
チェック おなかいっぱいになるのに、1食当たりたったの約37キロカロリー
チェック 味が豊富で飽きが来ない!今日はどれにしようかな?と飲むのが楽しみになる!
チェック 飲んでいる間は、お通じが良くてスッキリおなか感がある!
チェック たっぷりの栄養素で味が美味しいし、飲み方も2種類変えられて良い!


体重は…だいたい2キロマイナスくらいです!

うなぎとか焼き肉とかゴールデンウィークに食べちゃってたから!笑


でも飲んでる間は、毎日ちゃんとお通じがあるのは嬉しいですね!




推奨の水の量で割っても、しっかり味が濃いので濃い味好きの人も満足だし、

薄めが好きな人は水で調整して薄めたら良いだけなので良いと思いました。


スーパーフードや野菜や果物も色んな種類が豊富で

なによりどれもそれぞれにちゃんと味が違ってとっても美味しかったです!


おなかもかなりパンパンになります。

これなら毎日我慢せずに、楽しんで続けられそうなダイエット補助食品だと感じました。




気になる方はぜひ!やみつきジュレ&シェイクをチェックしてみてくださいね!!




※関連HP

株式会社D.N.A

ブロネット

株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中♪

 




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村