ラストヒートでたるんだダルダルの贅肉をやっつけようとしてみた。

夏に向けて、素肌を露出する機会も多くなってきますね!


この締りのない、だらだらにだらけた贅肉。。。

二の腕のだるんだるんの振り袖のようなお肉をとめ袖にするべく。。。


こんなものを今回使ってみました。

エステが共同開発した、簡単コロコロするだけで

ムダ肉が引き締まります!



実際お腹周りとふくらはぎ、二の腕に使いましたが、

むくみがとれました!


株式会社シーヴァプロモより届きました!

ラストヒートです!


products-1033


 


今回使ったボディケア商品 





ラストヒートの特徴

IMG_20170524_201702


チェック エステ開発◆95%保湿・引き締め美容液配合
チェック わずか1分コロコロするだけ!”自宅で簡単もみ出しエステ”
チェック 酵素、発酵エキスなど25種類の天然由来ボディケア成分配合
チェック 脚の冷え対策やむくみ取り、肩こりにも気持ちいい。
チェック 合成香料・紫外線吸収剤・ミネラルオイル・アルコール・タール系色素



簡単!コロコロするだけでサウナ温感ジェル!が気持ちいい。

IMG_20170524_201651

サウナに入ったような熱さ!カーーーー-っときます!

そして美容液成分がたっぷりで引き締めながら、お肌もなんだかふんわりします!

コロコロローラーがやみつきになる!!

IMG_20170524_201814

このコロコロローラーがやみつきになるぐらい気持ちいいです。

ずっとコロコロしていたい気分。。。

95%美容液成分!エステと共同開発!


IMG_20170524_201755

エステと共同開発されているそうなので、

自宅なのに贅沢成分で簡単に美肌、むくみ解消など実現してくれます!



ラストヒートを使ってみた。

IMG_20170524_201734

さっそくラストヒートを使ってみました!

ココナッツみたいな香り。。。??

IMG_20170524_201857


グレープフルーツの香りとあるのですが、

使ってみるとココナッツっぽいような香りがする気がするのですが…



、、、鼻がおかしくなったのかしら??

これ、、、グレープフルーツの香りなの?


私は、塗ったのを嗅ぐとちょっと甘い感じのココナッツ系な香りに感じました。

コロコロが気持ちいい!……でもやりすぎると。。。。

IMG_20170524_201843


コロコロが気持よくて1分~3分くらいって書いてあるから


下腹の贅肉にやってみたら。。。


あんまり調子こいてコロコロしていると。。。

超ーーーー時間差で熱くなってきます。



最高このコロコロ最高ーー!!!

まだ、温かくならないなぁ。。。


コロコロ。。。


コロコロ。。。。コロコロ。。。。



(3分経過)


。。。あっ!じんわり温かくなってきたぞぃ!!

もうやめよう。。。



あれ。。。温かい。。。というか熱い。。。

え?熱いよね。。。うん。。。激アツい。。。




激辛料理を食べた口の中みたいに

ポンポンが熱い!!!!!!!



熱いよぉおおおお。。。ちょっとアツすぎるよ!!

サウナみたいだよぉ!!!


あっつ!!!汗ダラダラでてくる!!


っていうか熱いし、ハバネロ食べた時思い出すわ!!!あっつ!!!!

カーーーーーーーーーーァァアとした感じ!!!

あっつ!!!!お腹周りだけあっつ!!!!!!



※初心者は10秒~20秒くらいで様子を見たほうが良いかもしれません。


※冬には温かいしより良いと思います。

手足が冷たくなる冷え性の人にはピッタリです!

この間、足先が冷たかったので足の甲や足首周辺まで使ったら正解!

アッツアツでよく眠れました。


夏は5コロコロくらいまでにしておいたほうがいいかもしれません。


ただ、熱いです。熱いですが

次の日たるんでたお腹が引き締まった気がしました。

スクワットもやってるからかもしれませんが、

いつもよりムダ肉が引き締まっているような、、、

肌触りもいいような感じがしました。


冷えた足先と肩こりにもいい!

結構熱くなるので夏でも冷え性気味な足先にやったり…

デスクワークで肩こりになりやすいので肩にもやったのですがこれが正解!!


ぽかぽか温かいです!


むくみをとったり、引き締めだけでなく、

肩こりにも良かったです!


とにかくこのコロコロが気持ちいいんです!

中のクリームなくなってもこのコロコロをずっと使いたいくらい。笑

コロコロの感触がいい!


興味がわいた方はぜひ!ラストヒートをチェックしてみてください^^




※関連HP

株式会社シーヴァ

プロモ

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-









このブログのTOPに戻る



私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村