レシート撮影して応募したら、KFCやモスの商品と無料交換してくれるサイトがあるって知ってる?


レビューブログからの情報です!


ほぼ、毎日スーパーでお買い物しますよね。。。?


サイトで掲載された商品を買ったレシートを

撮影して応募すると。。。


コインがもらえて

溜まったコインで

ケンタッキーやモスバーガーなどの商品が

タダで食べられちゃう!!!

というスマートフォン向けの面白いサイトがあるんですよ!



itsmon(いつもん)」というサイトです。




itsmon(いつもん)は主婦の家計を支える、お得な節約サービスです。
集めたコインを使って身近なお店の人気商品が無料で手に入ります。


実際に私も登録してきました!…でサイトを見たのですが


私達が普段スーパーなどやコンビニなどで見る

お菓子や飲み物、お出汁とか

新しい商品などが指定商品であって

その購入レシートをスマホで撮影して応募したら。。。

コインとしてこちらに還元される…

という仕組みなんです。





思ったより掲載商品はまだ少ないですが

今の掲載商品だと。。。



ポッキーとかヒガシマルのお出汁とか

普段お店でよく見るものがありましたし、


過去にはじゃがりこアルフォートなどのお菓子、

豆腐、納豆などの商品などの掲載商品もあったみたいです!



コインがたまったらKFCやモスの商品と

引き換えることができるみたいです!







大手ファストフードチェーン店をはじめとした飲食店や、
など飲食店以外のサービスとも無料で交換することができます。

 

普段よく買うものなど、ついでに買うもののレシートで

さらにお得!というところが面白いし、嬉しいですよね!


私の地元のスーパーではないのですが、

下記の新商品なども掲載商品などになっているみたいです!





5月15日より、サミット、いなげや成城石井、三徳というスーパーでの購入限定ですが、中村屋レトルトカレーが開始しています。


 


掲載商品は毎日更新されるそう!

これからどんな商品がでてくるのかちょっと楽しみです^^






わざわざ血眼になって無理してお買い物する必要はないですが、

ちょっとついでに。。。とか

ちょっと新しいし気になるから買ってみようかなぁ。。。

みたいな感じでお買い物して、

さらにコインもGETしてお得なチケットをGETできちゃうそうなので

私も、毎日チェックしてみようかなぁと思いました。



※関連サイト

itsmon







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ