もちもちしっとり肌へ!LITS(リッツ) リバイバル セラムローションを使ってみた。

リッツシリーズとってもいいんですよね!

前に「何ヶ月も腐らないりんごがある!!」と

投稿したことがあるんですが、

腐らない秘密は「幹細胞」にある!というお話もしました!



リッツのシリーズには、その「リンゴ幹細胞エキス」が配合されているんです!

「今までのケアではなんだか物足りなくなってきたなぁ。。。」という人でも満足できる
と思います。



リッツ×ブロネットより届きました!

LITS(リッツ) リバイバル セラムローションです。

IMG_20170712_104644


エイジングケア※1のための浸透型※2ローションです。ベタつかずたっぷりなじむ濃密保湿で、角質層のすみずみまで潤いで満たし、ハリと弾力を与えます。もっちりと吸いつくようなしっとり肌へ。 ※1 年齢に応じたうるおいケア ※2 角質層まで

http://www.lits.jp/product/revival-lotion.html






リッツ リバイバルセラムローションの特徴

IMG_20170712_104731




チェック リンゴ幹細胞エキスを始めとする3つの幹細胞エキス配合!
チェック 6つの無添加パラベン ●アルコール ●着色料 不使用●石油系界面活性剤 ●合成香料 ●鉱物油 
チェック 3つの保湿成分エクトイン 」「セラミド 」 「プロテオグリカン 」配合
チェック 「ビタミンC」配合
チェック ベタつかずたっぷりなじむ濃密保湿


3種の保湿成分でしっとりもちもち

3種の保湿成分

エクトイン 」「セラミド 」 「プロテオグリカン 」


「ビタミンC」などが配合されています。

パッションフルーツエキスも配合!


6つのフリーで安心!

パラベン
●アルコール
●着色料 不使用

●石油系界面活性剤
●合成香料
●鉱物油 

6つのフリーで安心!

もちろん敏感肌 の方でも安心して使えます。リッツシリーズは特におすすめです!


とろみがあるけどベタベタしすぎない化粧水!

IMG_20170712_104753

化粧水がすぐ浸透してふっくらもち肌になります!

もちもちと手にほっぺが吸い付くかんじ!


保湿力も高いけど、最初はとろみがあるけど

ベタベタしすぎないところが気に入っています。 



ほっぺがもちもちに!化粧ノリもよくなった!

IMG_20170712_104821

リッツシリーズいいですよ。

メイクのノリも良かったですし、

コットンパックしてもいいです。


ほっぺに潤いの証のリングができます。

浸透が早い!

IMG_20170712_104807


とってもしっとりして、べたつきません。

とってもおすすめです!


※関連HP

リッツhttp://www.lits.jp/product/revival-lotion.html

ブロネットhttps://rashiku.co.jp/

リッツ のブログリポーターに参加中♪




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村