サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒)を飲んでみたよ!

私。。。日に焼けやすいんです。



朝と夕方では、肌の色が違うほど

日に焼けやすい体質だったんです。


日焼け止めとか塗っても、

室内にいても日に焼けるんですね。



巷では「飲む日焼け止めサプリメント」っていうのがあるそうで

面白そうなので今回、飲んでみました。



ジェイピーエスラボ株式会社×ブロネットより届きました!


サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒)

太陽小町

太陽に負けたくないあなたに! 灼熱の地中海より日焼け止めサプリ「飲むSPF」上陸! 植物の守るチカラに注目。 紫外線は室内にいても窓ガラスを透過してしますので、どこにいても油断は禁物。普段の生活で「うっかり」をなくすためにもカラダの内側からサポートしたい・・・そんな女性の声をもとにつくられました。 紫外線保護作用のあるレッドオレンジコンプレックスを推奨量配合!さらにビタミンC,L-シスチン配合。また天然のサングラスと言われるルテインを配合。目から入ってくる紫外線対策に効果的です。 美容皮膚科医推奨の飲む日焼け止めサプリです。 日焼け止めとの併用がおすすめです。 ●レッドオレンジコンプレックス(4粒100mg) ●ビタミンC(4粒500mg) ∟レモン8個分相当のビタミンC こんなときに・・・たいよう小町 ホワイトタブレット ①日常に!daily 日常の通勤・通学やショッピングなどの外出時。 ②スポーツに!sports アウトドアでスポーツするときに!スポーツ観戦にも。 ③レジャーに!leisure ピクニック・BBQ・遊園地などのアウトドアのレジャーに。

http://item.rakuten.co.jp/joiedebeaute/taiyoukomachi-01/

ビタミンCや天然のサングラスと言われる

ルテイン」なども配合されているそうで

期待大のサプリメントです!



さっそく飲んでみました。

太陽に負けたくない!飲む日焼け止めサプリメント

IMG_20170924_161246


IMG_20170924_161259





ビタミンC 500mg!レッドオレンジ100mg!ルテイン入り!

IMG_20170924_161320


ビタミンCは、身体の中で作られないらしくて

からしかとれないそうなので、

毎日補給したほうがいいそうですよ!


1日2粒~4粒まで飲んでいいそうです。


私は、朝と夜、2粒ずつ(1日4粒)飲んでみることにしました。


たいよう小町を飲んでみた。

IMG_20170924_161412


粒は標準サイズのタブレットで普通に飲みやすいです。

ちょっと夏に日焼けしていて、元々黒かったので

イマイチ日焼け止めとしての効果は

正直な所よくわからなかったのですが、




ビタミンCとルテインは、良かった気がします。


目がよく日差しで赤くなるんですが、

たまぁに目が痛い時があるんですね。



でも、このサプリをとりはじめて

目がそういえばゴロゴロしにくくて、

痛くないなぁと思いました。


目になぜか潤いがある気がしました。


あと、ほんの気持ち「透明感」が出てきた気がします。



身体の外だけでなく、中からも日焼け止めをする

っていう発想がとても斬新で面白いですよね!


たいよう小町が気になった方は

ぜひ公式HPなどでもチェックしてみてください!



※関連HP

ジェイピーエスラボ株式会社

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村