むくみにお悩みの方必見!これガチのやつ。博多べっぴん通販 すらっときりりを飲んでみた。

なんか、最近起きるとむくんでるんです。

顔全体と足がむくんでる感じ。


なんかした覚えはないんですけど…

すっごいむくんで寝る前もむくんでる感じで…

原因はちょっとよくわからないんですけど……


でも、コレ飲んだら超ーーーーースッキリしてびっくりしました。


りぴぃーと×ブロネットより届きました!


博多べっぴん通販 すらっときりりです!


fv

足や顔のパンパンをすっきりにするサプリメント。育児や仕事で自分のことは後回し、そんな頑張る女性を応援するためにできた「すらっときりり」。足や顔がパンパンを予防ケアする健康食品。毎日続けることでパンパンになりにくい身体を作る。天然由来の最強成分9つで余分な水分や老廃物を体の外へ、めぐりをスムーズにする燃焼成分、本来の力を引き出す成分をぎゅっと3粒に凝縮。パンパン、ポカポカ、美肌を多角的にアプローチ、持ち運びしやすく一日3粒が目安。すらっと習慣始めませんか。 【全成分】 コーンシルク・発酵黒生姜・明日葉・金時生姜・L-シトルリン・小豆・ドラゴンフルーツ・ザクロ・γ-トコフェロール

これガチのやつですね。

飲み始め一日目で次の日、本当にスッキリでしたからね。(※私の場合はね)


本当に良かった。

本当にむくみでパンパンの顔がスッキリして起きれました。


博多べっぴん通販 すらっときりりの特徴

IMG_20170924_161126
IMG_20170924_161139


チェック 老廃物排出成分!スイカの50倍のカリウム「コーンシルク(コーンひげ)」配合!
チェック 天然由来の最強成分!「ドラゴンフルーツ、明日葉、ざくろ」入り!
チェック ポカポカ!冷え対策「発酵黒生姜」入り!
チェック カラダ本来の力を引き出す成分「小豆」配合!
チェック 冷え、老廃物、むくみ、スッキリに!


イカの50倍のカリウムがとうもろこしのひげ部分に含まれているらしいです。

知らなかった!!


ただひとつ注意していただきたいのは、カリウム自体

通常の人はとっても大丈夫なんですけど、

「腎臓病疾患」がある方はちょっとカリウムの量を注意した方がいいそうです。


なんでもとりすぎは良くないですからね。

一応使用量とかよく読んで守って飲んでいただきたいと思います。



1日3粒。

直接、舌にのせると生姜のピリリとした辛味がきます。

ものすごいしょうが入っている!!とわかりますね。


早速飲んでみました。


これガチのやつや…次の日の朝、今までのむくみが嘘みたいに!!

IMG_20170924_161230


これ、一日目に飲んだ次の日。

飲む前は、顔がいつもは痛いんですよ。

ほっぺの上の部分とか、こめかみ周辺とか

なんかむくんでる感じがあるんです。

むくんで目の周りがなんだか痛いはずなのに


全然ウソのように痛くない。全然全くむくんでない!!


ナニコレすごい!!!


これガチのやつや!!!と興奮して叫びました。


飲む前は朝いっつもむくんで目が開きにくくて…

顔のマッサージをしてから起きるんですね。


でもこれ飲んでからは、マッサージとかしなくても大丈夫なくらい

スッキリむくみなく起きられました!


むくみに悩んでいる人にめっちゃおすすめです。



身体もポカポカする気がする。

…ということで!

ぜひ博多べっぴん通販のHPをチェックしてみてください!

無題



博多べっぴん通販公式(http://hakata-beppin.jp/



※関連HP

りぴぃーと

ブロネット


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村