ハリウッド女優さんの使う化粧水に入ってる原料と同じ?!パーフェクションSP1(エスピーワン)を使ってみた。

これはいい。これはいい美容液ですよ。

使ってたら、なぜだか肌に透明感が出てきます。



株式会社 サイエンスボーテ×ブロネットより届きました。


パーフェクションSP1(エスピーワン)
です。

IMG_20170924_155645



sp1_700_455

 成 分:
水、BG、プラセンタエキス(ウマ)
※水およびBGは、プラセンタエキス抽出前の製造工程において使用しているもので、混合・希釈しているものではございません。
※完全無添加、遮光無菌密閉容器
※未開封の場合、常温で1年は保存できます。
※原液は生ものです。手のひらに出した液を、再び吸い取ったり、容器へ戻さないでください。
開封後は必ず冷暗所で保管し、2ヶ月を目安に使い切ってください。
※冬期は常温で保管できます。(注)直射日光や暖房の熱が直接あたるのを避けてください。
※温度による品質変化につきましては、気温50度下で3ヶ月間保管する品質試験を行い、安全性を確認しておりますのでご安心ください。



ウマプラセンタの商品は飲んだこととかあるのですが

一言で言えば「活力がある」気がします。

パワー、力強さがある。という感じ。


そんなウマプラセンタの原液が使われた美容液を今回使ってみました!

ハリウッド映画の撮影時、メイク前に素肌に使う美容液化粧水と同じ原料!

IMG_20170924_155759


ハリウッド映画の撮影前に、素肌のベースコンディションを上げるために採用された美容液化粧水「バイタルコンディショニングローション」に高濃度配合している国産サラブレッド馬プラセンタエキスと同じ原料で、その格別なプラセンタエキスが完全100%のオンリーワン生原液です。(全成分がウマプラセンタのみ)


女優さんとかってキレイじゃないですか?!

長時間の撮影やライトや寒い場所や暑い場所での撮影をしても肌がキレイですもんね。

やっぱりこういう秘密というか…

使っているものが違うんだろうなぁと思っていたのですが、スゴイですよね。

それと同じ原料っていうのがなんかテンションが上がってきます。



「馬プラセンタ」は豚の約300倍のアミノ酸量!

IMG_20170924_155651


チェック ビタミン、ミネラル、酵素も豊富!
チェック 約20種類のアミノ酸
チェック 100種類の栄養成分!
チェック ニオイもほとんどなく使いやすい!
チェック 超一流名馬の故郷で育った入手困難かつ高価なプラセンタエキス配合!


この馬プラセンタエキスは、名馬ディープインパクトなどそうそうたる超一流馬の生産管理牧場である国内最高峰の北海道安平町のノーザンファーム由来の胎盤のみから抽出される極めて入手困難でかつ高価なプラセンタエキス。 肌の新陳代謝(再生)の促進、乾燥やしみから肌を保護する美肌成分が極めて豊富に含まれています。

馬プラセンタって100種類の栄養成分が含まれているんですね!

なんか通りで力強いと思いました!!

サラッとしたつけ心地の美容液。これ1本で約2ヶ月分!


IMG_20170924_155821



とても肌に優しく、加齢や紫外線、ストレスなどによる肌の老化や不調から救ってくれる究極の生原液。 においもほとんど感じられないので使いやすく、使い方もとても簡単。洗顔した後、もしくは、化粧水の後でに顔全体になじませるだけ。

さらっとした化粧水のような使い心地です。シンプルなケアながら、肌が本来持つ素肌力を格段にアップさせ、これまで以上の潤いと透明感あふれる素肌と印象美、そして揺るがない好調なコンディションへと導いてくれます。年齢問わず、日々多忙な女性・美意識の高い女性の心強いパートナーとしてお役立て頂けるアイテムです。




水みたいにサラッとした美容液で全然トロミ感がないですね。

化粧水っぽい触感ですね。

スーッと伸びてスーッと染み込む感じです。


…ということでさっそく使ってみましたが、、、

これは!!!!!違う。

浸透性◎使っているとワントーン明るい素肌に!

IMG_20170924_155846
IMG_20170924_155858
IMG_20170924_155907

塗ってしばらくすると。。。

浸透性がいい!


化粧水前に使うんですけど、すでにこれだけで潤い感があります。


ちょっと色が白くなってきた気がします。

あと肌のキメがめっちゃ整ってきます。



大体2ヶ月で使い切るみたいです。


やっぱり「原液」はいい。

お肌がモチモチします。

とってもおすすめです!


興味を持たれた方はぜひ公式HPをチェックしてみてください!

無題

ファインビジュアル&ディアレストオンラインショップ公式HP(https://www.finevisual.jp/

美容液「パーフェクションSP1(エスピーワン)」の公式HP(https://www.finevisual.jp/products/detail.php?product_id=157


※関連HP
株式会社 サイエンスボーテ

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村