オシャレで素敵なデザインの美容液!エイジングケア最高峰を目指した「fearless」の美容液

ゲッティーズからの情報です。



デザインビルのプロデュースで20年以上の実績をもつ

株式会社イブキ(http://www.dear-bld.com/)のメンバーが、

これまで培ってきたモノづくりへの想いを込めて

2016年に設立した化粧品の製造販売会社「
fearless」ってご存知ですか?




1 (1)

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/fearless/201709/1.jpg


デザインビルを手がけて来た実績があるだけに

とてもオシャレで素敵でアートな美容液を作っていらっしゃいます。



2 (1)


https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/fearless/201709/2.jpg


スキンケアとアートの融合を目指し生み出した

年齢や肌質、肌悩み、使い心地から選ぶ

オートクチュール発想のスキンケアシリーズで

今年11月、12月に、“全方位型”の概念で

開発したオールラウンド美容液を3タイプを発売


その後は、来年初夏に化粧水とクリームの発売を予定しているそうです!



3 (1)


https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/fearless/201709/3.jpg


美容液の容器が変わっててオシャレですよね!


美容液でありながら、目で楽しめる所が素敵だなぁと思いました。



ボトルデザインって結構似たり寄ったりでどれも単調なモノが多いし…

こうやって目でも楽しめるオシャレなボトルって可愛いし

あまり他で見ない気がしますよね?


しかも、この美容液は「素肌の三ツ星レストラン」を目指している美容液で

ちゃんと中身にもこだわりがあるんだそうです!

HPもオシャレな感じです!



興味がわいた方はぜひ!

公式HP「fearless」をチェックしてみてください。