ペットボトル1本がたったの22円?!ダイエット茶「老茶」って知ってる?


ゲッティーズからの情報です。

1 (1)


https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/bonny/201709/1.png


Bonny Bonny Café 老茶」は、

創業から40年健康茶にこだわりぬいてきました。

創業から40年健康茶にこだわりぬいてきました。

今では、150万箱の販売実績と、


前項2000店舗以上のドラッグストア薬局で
販売されております。






一言でいうと…

ダイエットの大敵「油っこい食事」をガードするお茶!なんですね。


食べ過ぎた!そんな時に老茶が良さそうです。



2 (1)


https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/bonny/201709/2.png



●売上累計150万箱の実績

●ペットボトル1本分がたったの22円!

●ダイエットや食事の脂肪もさっぱり!





ダイエット茶とかコンビニとかスーパーで買ったら

小さいサイズで200~250円くらいするものもありますもんね!

飲みたい時に…あっ!冷蔵庫にストックがない!

「ぁぁ。。。今から買いに行くのかぁ~。。。。」

って時もあるじゃないですか?


そう思ったら、自宅でいつでも気軽に飲めるのでいいですよね。



3


https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/bonny/201709/3.png


HPでは老茶寒天と激うま出汁入り老茶茶漬けってレシピがあって。。。

美味しそう。。。



ダイエット中の方や、さっぱりしたお茶を飲んでみたい方はぜひ!

公式HP「Bonny Bonny Café 老茶」をチェックしてみてください