筋トレ女子必見!たった9粒でプロテイン10杯分?!クイーンズスリムHMBを飲んでみた。




プロブロガーでモデルのゆんころさんってご存知ですか?

腹筋しないのに腹筋ムキムキのバッキバキの

スリムでナイスバディで美人な方なのですが…



そのゆんころさんも愛用しているサプリメントです。





株式会社ART OF LIFE×ブロネットより届きました!

クイーンズスリムHMBです。




無題20







S__73121796


HMBとは…

食べ物から摂取したタンパク質(プロテイン)は

消化されるとアミノ酸に分解されます。


身体を構成するアミノ酸は20種類あり、そのうちの

「ロイシン」というアミノ酸が体内で使われた時

代謝物として生成されるのがHMBです。



HMBが1g生成されるのに必要なロイシンは約20g

その量のロイシンを食事やプロテインパウダーから

摂取しようとすると…


量もカロリーも大変なことに!!!


プロテイン約10杯分=たった9粒と同じHMB!


S__73121795


プロテインを10杯飲め!と言われたらキツイですが…

1日6粒~9粒飲め!って言われたぐらいだったら

水でクイッと飲むだけなんでいいですよね。



1日6粒 わずか16円!

S__73121794



食事とかでタンパク質やHMBをとろうと思ったら

食べられないほど沢山食べなきゃいけないし…

とんでもない金額になりますよね。


それに、もしプロテインを10杯飲むって考えたら…

割安なんじゃないかな?と思いました。


シェイカー不要でサッと飲める!



粒タイプなのでお水でサッと飲めばいいだけだし、

シェイカーを使って、洗ってっていう手間も省けるし、

少ない量でHMBが効率的にとれるという所もいいと思います。



飲んでみた感想

S__73121794

小粒で飲みやすいです。

そのままで口に含むと少し苦いかも!

お水でサッと流し込みます。

最近、疲労感がすごかったのですが、

これを飲み始めてなぜだか疲労しにくい気がします。

回復が早い?のかな??

なんかいつものしんどさがマシな気がしました。




このクイーンズスリムHMBなんですが、

なんと!通常価格8、640円のところ…

たった500円で初回お試しできます!!


試してみたい!という方はぜひ!一度お試ししてみてください。

クイーンズスリムHMB





ちなみにモンドセレクション金賞を受賞し

10粒でプロテイン約20杯分のHMB配合

ビルドアップサポートサプリ【メタルマッスルHMB】

初回お試し500円です!





ぜひ公式HPなどチェックしてみてください^^



※関連サイト

株式会社ART OF LIFE

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村