肌の悩みを光でカバーする新発想のBBクリーム「D.U.O. ザ セラムBB」を使ってみました。

以前、このブログでもいくつか

「D.U.O. 」シリーズの化粧品をご紹介してきました!


D.U.O.クレンジングバーム  (記事はコチラ

D.U.O. ザ フォーム(記事はコチラ

D.U.O.ザエッセンスセラム  (記事はコチラ


いいですよ。どれも良かったです。

今回は「BBクリーム」をご紹介します。

これもかなり良かった!!!


プレミアアンチエイジング×ブロネットより届きました!


D.U.O. ザ セラムBBです


S__73121826


無題1


SPF35・PA+++ 肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、肌自体も本格トリートメント、そんな発想から生まれたセラムBB。独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正。一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げます。また、19種類の美容成分や6種ボタニカルオイルなどが、使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えます。

https://www.duo.jp/item/serum_bb/



スッとなじんで肌に密着!サッとのせれば光のヴェールで輝くツヤ肌に


「光拡散ローズパウダー」という花びらの形のような成分が配合されていて

360度!光を味方につけツヤ肌持続してくれるBBクリームです。

10時間崩れない!皮脂の酸化を防ぐ技術採用!

2種の酸化皮脂吸着パウダーが悪い皮脂(酸化皮脂)だけを選択的にキャッチし、肌の潤いとなる保護膜へと変化させる「BBシナジーパウダー」を配合。皮脂酸化の連鎖をとめて、乾き知らずのツヤやかな生肌が長時間持続します。

ストレスフリーでノンケミ処方 7つの無添加&紫外線吸収剤フリー

ノンケミカルなのに、日焼け、シミ、しわ、たるみの原因となるUVA&UVB波から徹底ガード

メイク中も72.8%の美容成分が素肌を底上げ!


5種のボタニカルオイルがツヤと潤いを高めます。さらに、極限環境に生息する「雪原藻」から抽出した希少なスノーアルゲエキスや、肌を保湿しながらストレッチするオリーブテンサーなど5種の先進成分からなる「リフトリペアコンプレックス」など、くすみやハリなど年齢サインに総合的にアプローチする全19種の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合しています。


手の甲ホクロから↓に塗り込んでみた。

S__73121827

ホクロを境目に下の指側に伸ばしてみました。

色が自然なのに透明感ある仕上がりに!!

S__73121829

きめ細やかなお肌を演出できます!


そしてキラキラと肌が光ってゴージャス!!!!

これは気に入りました。


とっても自然な白さに仕上がるのでいい感じ↑↑

BBクリームなのでお肌もしっとり感があります。

興味がわいた方はぜひ!チェックしてみて下さい。



D.U.O.ザエッセンスセラム



D.U.O.クレンジングバーム




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村