AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア プレミアムヘアマスクを使ってみた!

最近、髪の毛がパサパサしてきているので

こういうものを使ってみました!


ガイア・エヌピー株式会社×ブロネットより届きました!

AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメント or プレミアムヘアマスクです


S__73121805





無題8

アロマキフィブランド1番人気ダメージケアラインがリニューアル!特に傷んだ髪用のノンシリコンプレミアムヘアマスクが新発売!ダメージヘアを集中補修する内容成分はもちろん、全ラインがノンシリコン。1番のポイントは嗅ぐだけでキレイになれる天然精油アロマセラピーの観点から調香。アロマメーカーとして20年以上の実績を持つブレンド技術で、癒すだけじゃないアロマを越えた全く新しい香りに特化したヘアケア。忙しく肌悩みに悩む女性にお届けします!

http://www.aromakifi.jp/


傷んでパサついて広がる髪を毛先まで補強し 集中補修

アロマセラピーメーカーが贈る”癒し”のノンシリコンヘアケアシリーズ『AROMAKIFI』で実績好調のダメージケアシリーズがリニューアル!植物由来成分99%配合。華やかでほんのり甘い、天然精油だけのローズ&ジャスミンの香りです。髪、地肌と同様の成分である、アミノ酸とタンパク質洗浄成分を配合し、痛んだ髪を補修しながら、適度な洗浄力、低刺激性を追及しました。

植物由来成分99% フリーで優しい成分。


チェック ノンシリコン
チェック パラベンフリー
チェック 合成香料、合成着色料フリー
チェック 鉱物油、石油系界面活性剤フリー
チェック 動物性原料フリー


植物由来の成分99%で、フリーなので安心して使えます。


熱に反応するヒートプロテクト成分配合!


熱に反応するヒートプロテクト成分配合なので、ドライヤーの熱にも負けない

しっとりつややかな髪の毛になります。


ローズ&ジャスミンの香り


ローズとジャスミンの香りなのですが、ローズが強い香りがして

ジャスミンは思ったほど香りません。


ボタニカル系な香りがします。


しっとり艶やかな髪になる!


S__73121807


ローズの香りが広がって髪の毛がしっとり艷やかになります。

植物由来成分99%の所も気に入っています。


普段、頭皮ニキビができやすいんです。

とってもよくゆすいでいるんですが、なんかできちゃうんですよね…

最近、動物由来のシャンプーがちょっと

合わなかったみたいで使い始めは良かったけど

しばらくしてまたできちゃって、、、

痛いのなんの。



けれどこのアロマキフィは、私は頭皮ニキビができなかったです。

前のシャンプーなどでできたニキビが徐々に治っていきました。

体質的なものとか相性があるのかもしれませんね。


髪自体は、しっとり艷やかでいい香りもするし気に入っています。



興味がある方はぜひアロマキフィ公式HPをチェックしてみてください。


※関連HP

ガイア・エヌピー株式会社

ブロネット

ガイア・エヌピー株式会社 のブログリポーターに参加中♪



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村