嵐が活動休止!?びっくりついでに嵐の好きな曲もおすすめする。


ネットニュースでびっくり情報を発見!!

嵐活動休止1



<読んだニュース記事>

電撃発表!嵐が2020年限りで活動休止 期間不明 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

大野智が「17年6月中旬に」切り出していた 全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

二宮和也、活動休止は「想像もしていなかった」全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

相葉雅紀「決して仲が悪くなった訳ではありません」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

櫻井翔「バラバラになってしまったというよりは…」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

松本潤「5人で団結して最後まで走る」コメント全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ



記事読みましたがびっくり!!



嵐が活動休止って!!!マジか!!?


ショックというよりびっくり!!でした。



でも、、、たしか15周年の時になんかのテレビで大野さんが「めちゃくちゃインド行きたい。。。」って悩んでいた時期があったとか言ってたもんねぇ。。。


詳しくはもちろんわかりませんが、、、
釣りが好きって言ってたからずーーーーーーっと釣りをしたいのかもしれないし。。。


自由に気ままに生きたいんでしょうねぇ。。。
アイドルって華やかだけれど色々大変だろうねぇ。。。



嵐の活動休止の記者会見も見たけど。。。


仲良しの良いグループって知ってたけど…改めてめちゃくちゃいいグループですねぇ。。。

もし大野さんが誰かに悪者にされているなら気の毒に感じてしまいますね。。。あんなに頑張ってきているのにね。。。
きっとずっと悩んでいた大野さんは、4人のおかげで心が軽くなったでしょうね!

でも嵐ファンの方って優しい方が多いなぁ。。。ってコメントとか見て思いました。
「無責任っていった記者だれや!!」って怒ってる人ばっかりだった。

しっかりゆっくり休んで自由気ままなお休みにできてリフレッシュしてまた活躍できる日がくればいいですね^^



ファンの事もしっかり考え抜いてくれている記者会見でしたね!全然無責任じゃないと思いました。
5人で答えを出したってなんか、本当に素敵なグループだと思いました。

五人六脚で一緒に走り続けて来て…誰かがリズムを崩しそうになったら
一緒に立ち止まって、体制を立て直してもう一度走り出す…
っていうイメージが浮かびました。

熱い友情を超える、、、家族愛のような何かを見せてもらった感じがしました。
血はつながっていないけれど、ものすごい強い絆ですよね。

やっぱりJのチカラは偉大ですねぇ。うん。。。( ´_ゝ`)


そんな嵐ですが、ご存知の通り。。。めちゃくちゃ名曲多いんですよね!!

めっちゃ好きな曲があるのですが。。。びっくりついでに嵐の曲を聞いていたら
紹介したくなったので勝手に紹介します。


嵐の好きな曲を紹介してみる。


昔、コミコの投稿した漫画にも書いたけど、、、

ジャニーズ大好きなんですよ。

私は、モー娘とかAKBとか欅坂とかも大好きで芸能人は大体好きなんだけど。。。(笑)
※すごい詳しいわけではないがね。


とにかく!!ジャニーズの方達は顔がいいだけじゃなくて、、、
裏の努力がすごい!!「ジャニーズJrの真実」って番組見たことあります?

今、King&Princeになってる岸君と岩橋くんと神宮寺君とかが出てた番組があるんですけど、舞台の裏側を密着したドキュメンタリーでとてもすごくて面白かったんですが…


想像以上にすごい努力をしていて、感動したドキュメンタリーだったんですが…
他のグループもこうやって苦労なされたんだろうなぁ。。。としみじみ思った番組でした。



…ということで!そんなミーハーな私がおすすめする嵐の曲!


たくさんありますが特に好きな嵐の曲を今回ご紹介したいと思います。



MONSTER





出だしのメロディーと時計のようにチクタク回るダンスが好きです。
かっこいいんですよねぇ。。。

ドラマ「怪物くん」の主題歌でしたね。

Happiness





妹がこの漫画持ってるんですがドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌でしたよね!

出だしから好き!いい歌ですよねぇ~^^
サビの「走り出せ~♪」が好きなんです。

明るくなれる歌だと思います。嵐の中で一番好きな歌です。

GUTS





ニノ主演ドラマの「弱くても勝てます」の主題歌なんですが、応援団みたいな振り付けとカキーンと野球のバッドをふるような振り付けが好きです。

サビが好き!

果てない空





ドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌でしたよね!

嵐はかっこいい曲も多いですし、元気が出るポップな曲もいいんですが、こういう哀愁漂うメロディもいいんですよねぇ。


ファイトソング




Love so sweetの初回限定盤にのみ収録されているカップリング曲です。

嵐作詞、ニノさん作曲の歌なんですが…メッセージ性が強いガツンと喝を入れてくれるような歌詞で好きです。

きっと多くの嵐ファンが励まされた一曲なんじゃないでしょうかね?

Love so sweet




これはもう鉄板中の鉄板でしょ!
出だしのメロディと最初の方のコーラス部分のステップとか好きなんです。。。

名曲。。。☺

ワイルド アット ハート




松潤主演の「ラッキーセブン」の主題歌でしたよね!

スタンドマイク使って踊るダンスも好きです!

これも元気に歌える歌で好きです。

きっと大丈夫




明るいメロディーの曲なんですが、サビが好きなんです。

「ラキラキベイブ~♪」ってつい身体を揺らしながら歌ってしまう歌です。 

truth





大野くんが主演のドラマの「魔王」の主題歌でしたよね!

サビが特に好きです!



もう~名曲ありすぎて全部紹介してたらあと3日間くらいかかっちゃいそうだなぁ。。。
明日仕事やし。。。このへんで辞めときます。。。



※18時にニュース見たのに。。。もう21時半かいな!!!(笑)
嵐の曲ばっか聞いとったわ!!!!(笑)

おまけ★ニノソロ曲「虹」





二宮君のソロ曲の「虹」も好きです。ソロ曲って一人ひとりの声がさらにわかりやすくていいですよねぇ^^ニノの黒縁メガネ+ピアノ弾き語りで歌う「虹」がかなり素敵でした。

カラオケでもたまに歌っています。



さいごに。。。


嵐って5人のコーラスがいいのにねぇ。。。ちょっぴり寂しい気持ちになりますがしょうがないですよね。。。

ファンの方は衝撃を受けてる方も多いですよね。。。

でも「活動休止」って選択をとったってことは「戻ってくる可能性が高い!」ってことですから…!!!

空中分解するより希望が持てますよね!!^^


また5人の姿がひょっとしたら見られるかもしれないし。わからないけど…

休止中はテレビとかも寂しくなっちゃうかもしれないけど…


2020年の活動中は、新しい曲も出たりするだろうし…

まだまだこれからも応援していたいグループ
と思いました。( ´_ゝ`)









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村