スーパー酵素オリジナルで1食置き換えダイエットに5日間挑戦した結果…!!

酵素




今の職場になってから、オーナーにめちゃくちゃ気に入られてしまって…

めちゃくちゃ食べ物やおやつをもらうんですね。


約1年。。。もらうがまま。。。「あざーっす!!!!///」ってバクバク食べてたら…



14キロ太っちまったんだ。。。



このままじゃイカンぜよ!と…なんとか4キロ落としたんだけど。。。


まだ落とさねば。。。(ハァハァ…)まだまだ落とさねばならぬのじゃ。。。(ハァハァ…)



で!どうせなら

「簡単に楽ちんに痩せたい♡」



わがままだな!w


…ということで今日は「スーパー酵素オリジナル」を飲んだ結果をご紹介します!



▶今すぐスーパー酵素オリジナルをチェックする

スーパー酵素オリジナルで一食置き換えダイエットに挑戦してみたら。。。


※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※




スーパー酵素オリジナルの特徴

RIMG2119

チェック 一食置き換えダイエットができる
チェック 腸内環境改善、便秘解消、デトックス効果が期待できる
チェック 添加物ゼロ!ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、SODなど配合されたバランス食品
チェック 原材料はすべて国産。手作りにこだわって60年。
チェック 離乳食のお子様、妊婦さん、ご年配の方、お酒を飲んだ後にもおすすめ



▶今すぐスーパー酵素オリジナルをチェック!


スーパー酵素オリジナルの原料

<原材料>
  • 米ぬか
  • 麦芽
  • 米酢
  • にんにく
  • 甘蔗分蜜糖(かんしょぶんみつとう)※サトウキビから作った砂糖のこと
  • 麹菌

<内容量>
1包2.5g




添加物ゼロですべて国産品の材料を使い、製造方法も公表しているものです。
離乳食後の乳児から妊婦さん、ご年配の方まで安心してお飲みいただけます。

またお酒をよく飲む方など、お酒を飲んだ後に飲むと翌日が楽と評判の玄米酵素です。



美肌+老化防止 体の中からキレイに!

1f946c447d155989adf1a5bc8a986e90_s


米ぬか、胚芽に麹菌を加えて培養・醗酵させ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、SODなどを含むバランスの取れた食品です。
 
酵素不足はお肌のトラブルや病気の原因にもなるそうです。美容や老化防止のためにも酵素を補給することをおすすめします。


手作りにこだわって60年 秘伝の製法で作られている!

ea164eba4788413054d488b187d0ec59_s



米ぬかは酸化しやすく腐りやすいのが難点で、それを酵素にするにはかなりの技術がいるそうです。
米ぬかを麹菌だけで発酵させることはかなり難しい技術で秘伝の製法なんだとか!

シンプルイズベストを目指したこの玄米酵素は、混じりのない、純粋でピュアな発酵食品を日々追い求めているそうです。


高血圧や糖尿病予防にも!

1bedb55b79f7a7d4379b90e563e44cb3_s


基礎代謝がアップし、体の中から健康を保ち、体質改善やファスティングダイエットを補助してくれる酵素です。

便秘解消、腸内環境を改善したい方、肌荒れの改善をしたい方にもおすすめです。






スーパー酵素オリジナルで5日間、一食置き換えダイエットしてみた。

RIMG2096

☆一食置き換えダイエットの方法☆


1日3食のうち、1食あるいは2食を1包または2包とお好きなお飲み物に置き換えるだけです。

お水、豆乳、牛乳、スムージー、生ジュースなどで割ってもいいですし
ヨーグルト飲料に混ぜても飲みやすいと思います。

<実際に飲んでいる方の感想>
RIMG2115
RIMG2112

甘酒や青汁と飲んでいる!という方もいたり…

ヨーグルトに混ぜている!という方もいらっしゃいました。



今回は5日分だったので1日1食!好きな飲み物に混ぜて飲んでみました!

一食置き換えダイエットになりますので、普段よりも水分を多めにとりました!



5日間飲んだ結果は。。。?


<1日目>

RIMG2124
RIMG2097
RIMG2119


水と2包を朝飲んでみる。

味は、米ぬかの味!玄米の味!ほんのり甘みがあってちょっと粒がザラザラでそのままだと少し飲み込みにくく水で入っていかないのでガリガリつい噛んで飲んでしまった。味は旨い!

夜ご飯前に体重計に乗ったら体重が結構減っていて驚き!


体重の変化…700gマイナス



<2日目>

RIMG2133
RIMG2098
RIMG2130


久しぶりに一食置き換えをやったので…空腹に耐えかねその1食をガッツリ食べてしまい+400に…
しかも仕事に疲れオレンジジュースで乾杯してしまった。。。

ヘルシータイプ。これが一番好きな味。甘みがあって米ぬかの味がしてジャリジャリとしてうまい。

体重の変化…トータル300gマイナス


<3日目>


RIMG2099
RIMG2186


RIMG2188

ケンコウキンこれは。。。粉すぎてちょっと飲みづらかった。。。
ブフォ ε=ε=(;´Д`)となってしまう感じ。味は、大豆っぽい?あまみのないきなこみたいな。。。?
味もちょっと苦手だから無糖のぬるめの紅茶で流し込む作戦。うん。。。


体重の変化…トータルマイナス800g


<4日目>

RIMG2118

うん。なんだか慣れてきたぞ。サクッと口に入れてお水で流し込む。
ジャリジャリと噛んでしまうけど、甘みがあるし米ぬかの味もうまい。

体重の変化…トータルマイナス1.1キロ


<5日目>

20190214

なんか1食抜いて置き換えると身体が段々軽い気がする!お腹のぽっこり感がへこんできた!
オカンに「おねえちゃん心なしか痩せた?なんか飲んでる?」と心配される(笑)

健康的に身体の中から痩せようとしてるんだぞぃ!!!と言ったら、オカンも納得。

とにかくこの酵素。お腹がペコペコになる。けれどそれがなんだか気持ちがいい。


体重の変化…トータルマイナス1.5キロ!





終結


トータルマイナス1.5kg!!!


…ということでした!!!

5日だったし、酵素がくる数日前に4キロ落ちてるからたぶん今ダイエット停滞期に入っちゃってるかも。。。

本当に1日1食置き換えてたけど、もっと減るかと思ったけど…よく考えたら雨でお散歩も行けない時もあったし。だからかも。

運動も合わせてたらもっといけてそうな気がしました。
ひょっとしたら、1食でガッツリいきすぎてるのかもな。。。(苦笑)

14キロ増加からいうたらマイナス5.5キロやな!よっしゃ!!!!
このままダイエット続けていきます。



▶今すぐスーパー酵素オリジナルをチェック!


口コミでへぇ~と思った箇所。

RIMG2113

お酒を飲む前に飲むと悪酔いしないという方もいらっしゃってへぇ~と思いました。

RIMG2111

3年間続けてのんでいらっしゃるという方もいらっしゃって
長期飲んでいる方もいらっしゃるのか!とへぇ~と思いました。

RIMG2114

小さい子供やペットに飲ませているという方もいてへぇ~!と思いました。

沢山の口コミもあって読んでいて面白かったです。


▶今すぐスーパー酵素オリジナルをチェック!

さいごに

はい!ということで、いかがでしたでしょうか?

今回は、お試し5日間だったのですが、試してみたい方は今なら公式サイトに5日間無料サンプルのコーナーもあったのでぜひチェックしてみてください^^



スーパー酵素オリジナルhttps://www.genmaikoso.jp/item/a-1/

ゲッティーズhttps://www.gettys.jp/




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村