お砂糖0なのにとっても甘い!余市産ミニトマトジュースを飲んでみた。





今回は、過去飲んできたトマトジュースの中で、ダントツ1位に美味しかったトマトジュースをご紹介したいと思います。





余市産ミニトマトジュース

https://agririgare.base.shop/items/14553421


お砂糖不使用!なのにジュースのように甘い!極上の美味しいトマトジュース



※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



余市ミニトマトジュースの味の感想



RIMG2672



一口、飲んで「これはダントツの旨さ!!!」と言いました。



シンプルに素材は「トマト」と「塩」だけのはずなのに…

まったくクセがなく、フルーツが入っているかのようにフルーティでとっても美味しいです。

あんまり甘いので、成分表を見ながら



砂糖入ってないのにめちゃくちゃ甘い!!!めっちゃ美味しい!!!




「うまっ。。。砂糖でも入ってないよね。。。めちゃくちゃ飲みやすいけど。。。やっぱ砂糖入ってないよね。。。」



「砂糖って書いてないね。。。。」と何回も確認したほどです。






トマトジュースが苦手という方でも飲めると思いますし、もはやトマトでないくらい…スイーツレベルで甘いです。

しかもただ甘いのではなく、とってもスッキリするみずみずしい甘さで…濃厚なんです。


極上のトマトジュースということは間違いないと思いました。






余市ミニトマトジュースの特徴と成分

RIMG2645


余市ミニトマトジュースの特徴>

チェック 原材料は「ミニトマト」「食塩」のみのシンプルジュース
チェック 北海道余市産の新鮮なミニトマト「アイコ」を贅沢に使った「ミニトマトジュース」
チェック ミニトマトを使用しているので、トマトジュースより「甘さが強い」
チェック トマトの青臭さ、クセなどが一切ない
チェック 無添加なので小さいお子様からご年配も安心して飲める美味しいジュース



余市ミニトマトジュースの成分>

RIMG2682

たったこれだけなのですが、お砂糖が入ってると思ってしまうぐらい甘いです。

でもお砂糖の甘ったるい感じじゃなくて、爽やかな甘い後味でとっても美味しいです。

トマトジュース特有の青臭さのようなクセもまったくありません。


RIMG2678


アイコというミニトマトの品種を食べたことがある方はわかると思うんですが、

とにかく甘いんですよね!


f67738427415d36c4b3c57f41f92898d_s
画像引用:写真素材サイト「写真AC」



アイコは、まるでフルーツみたいな甘さでみずみずしい甘さなんですよね。

いつも高知県産のアイコを食べたりするんですが、、、


今回は、北海道余市産のそのフルーツのようにみずみずしく美味しいアイコを使っているのですが、ジュースにするとまたなんか甘みと旨味がギュッとなってる感じがしてとっても美味しかったです。



余市ミニトマトジュースはこういう方におすすめ

RIMG2684


余市ミニトマトジュースはこういう人におすすめ>

  • 健康維持に役立つ栄養素を手軽にとりたい方
  • 美肌を目指している方
  • 血圧が高めの方
  • 小さいお子様など家族の栄養補給や健康維持のために
  • トマトジュースが好きな方
  • お世話になった方へのプレゼントに◎


余市ミニトマトジュースのアレンジレシピ

RIMG2654


一番は、素材の味がわかるトマトジュースのままで飲むのが絶対おすすめです。

他の方はオーロラソースを作っていらっしゃる方もいました。

めちゃくちゃ贅沢なオーロラソースになると思います。



もしアレンジしたい方は「オリジナルドレッシング「トマトジュースゼリー」にしてみたり

「ヨーグルト」にちょっと入れてみるといつもと違った味わいを楽しめるかもしれませんね!


でも、やっぱりもったいないし、めちゃくちゃ美味しいのでそのままジュースで味わってほしいです!!


余市ミニトマトジュースはどこで買えるの?

余市産トマトジュース

株式会社 アグリ・リガーレ公式ネットショップhttps://agririgare.base.shop/


この余市ミニトマトジュースを作られ、販売されている公式ショップで買う事ができます。




余市産ミニトマトジュース2本セット(公式ショップ)

https://agririgare.base.shop/items/14553421










さいごに

…ということで!フルーツのような濃厚な甘さだけど後味みずみずしいスッキリした甘さのアイコを贅沢にたっぷりと使ったとてつもなく美味しいミニトマトジュースを飲みました!

人にあげたくなる美味しさ!ですし、ぜひ、、、ぜひ、、、一度、、、飲んでみて欲しいと心から思う美味しいミニトマトジュースです!!!チェックしてみてください☺




株式会社 アグリ・リガーレhttp://agriligare.sakura.ne.jp/

コエタスhttps://coetas.jp/





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村